アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年05月02日

5月7日から登録開始

Screenshot_20200426_100743.jpg


NEWSブログ宇原CEOのブログです️
5/1更新されてます(^_^)

スーパーノードの人から入るのがオススメです



登録情報出ました!!


CEOブログの一部です。


5月7日登録開始

また、最初の3日間は、XCRスーパーノードアフィリエイト向けにオープンします。
※XCRスーパーノードへの個別連絡となります。

その後、審査対象のアフィリエイトパートナー様の登録を開始いたします



ムム( ゚ε゚;)

ってことは

@ 5月7日、8日、9日はスーパーノードの方のみアフィリエイトができる

A 10日から審査対象の機関パートナーのアフィリエイトが開始

ですかね。CEOブログ見た時、登録が順番なのかなと思ったのですが、多分アフィリエイトに順番付けたんだと思います。これでスーパーノードの人が少しでも報われるといいと思います。


私はスーパーノードでないのでアフィリエイトが遅れます。さらに機関パートナーも審査対象ってのがどうなんだかわかりませんが外れればもっと遅くなるってことです。


プレマイニング狙ってる人はスーパーノードの人から入ってください。別にゆっくりでいいぞ〜!と言う人は私から入って合言葉を送ってくれれば何かしらサービスします。

ん。

審査対象から外れた場合はアフィリエイトないかもしれませんね。どーなるかまだわからないのでわかったらブログ更新します!
  



実際トルコ取引所稼げる?


CROSSexchangeを振り返ってみます。
配当トークンのXEXはプレセール価格より高い値段で上場しました。そして約半年上がり続け5倍弱まであげました。初期で参入して6月辺りで利益確定した人は神ががってます!!

トルコも配当トークンのようです。XEXと仕様は違い価格が動きにくい設計のようです。今から参入準備をしてる人は初期である程度稼げそうですね。ゆっくり上げて配当額が毎月上げれば神取引所になるでしょう。

CROSSexchangeと板共有の予定なのでクロスの取引高も戻りXEXの配当もある程度持ち返す可能性もあります。

トルコトークンは手動マイニングか自動マイニングかわかりませんが、私としては手動で減資減らさずマイニングして後でクロスに戻してトルコとクロスでダブル配当狙ってみます。後は状況でトルコに全部入れるとかするかもしれません。





クロスエクスチェンジはこちら
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9817770
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
さんの画像

ご訪問ありがとうございます!\(^_^)/ ゆっくり見ていって下さい。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。