アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年10月21日

【パリモーターショー14】ヒュンダイ、新開発1.0ターボと7速デュアルクラッチを初公開

去年(だったと思う)雨漏りする車や燃費性能を偽って有名になってしまったが、その後は大丈夫なんだろうか。
それにしてもホンダのロゴに似てるな!!
この1.0リットル3気筒ガソリンターボエンジンは、欧州のトレンドのダウンサイジングユニット。直噴ターボの「T-GDI」となっており、最大出力120ps、最大トルク17.5kgmを引き出す。

200バールの高圧で燃料を噴射するGDIインジェクター、シリンダーヘッド一体型のエグゾーストマニホールド、電子制御ウェストゲートなどを採用。排出ガス性能は、ユーロ6を満たす。

7速デュアルクラッチトランスミッションは、ヒュンダイ初の7速。パリモーターショー14の会場では、コンセプトカーの『i30 CNG』に、この7速デュアルクラッチトランスミッションを組み込んだ。ヒュンダイは、「一般的な6速ATに対して、燃費やCO2性能を引き上げた」と説明している。

774572.jpg
 全文表示

【在庫処分】【HYUNDAI ヒュンダイ 】デザイン クロームエンブレム ☆8点セット☆購入後レビュー記入でステッカープレゼント

価格:980円
(2014/10/21 14:56時点)
感想(1件)


posted by turituri at 14:50| Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2890663
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
ファン
<< 2014年11月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。