2014年08月01日
車遍歴−8.5
MPVとは別にデミオ1300(4AT)とファミリアS-ワゴン1500(4AT)に乗り継いだ。これらの後継車
として歴代で最も走行している2代目フィット1300(CVT)に乗り換えた。このフィットは初期から発進時の異常振動や加速時の息つき現象が出て、ディーラーには何度もクレームをつけたが未だに解消されずにいる、しかし今も現役で今年15万キロを超えた。このフィットは一応低燃費車なのでエコ運転をすれば最近の低燃費車ほどではないがそこそこ走ることができる。今まででは、今年の春に一般道を180km走った時に出した1リッターあたり24Kmが最高(車備え付けのメーター読み)。まだまだ走りそう?なので20万km走破を目指している。
【新車】ホンダ フィット 2WD 5ドア 13G・Fパッケージ 5人 1300cc ガソリン FCVT≪カーリース≫★カード決済OK★ 価格:1,398,858円 |
として歴代で最も走行している2代目フィット1300(CVT)に乗り換えた。このフィットは初期から発進時の異常振動や加速時の息つき現象が出て、ディーラーには何度もクレームをつけたが未だに解消されずにいる、しかし今も現役で今年15万キロを超えた。このフィットは一応低燃費車なのでエコ運転をすれば最近の低燃費車ほどではないがそこそこ走ることができる。今まででは、今年の春に一般道を180km走った時に出した1リッターあたり24Kmが最高(車備え付けのメーター読み)。まだまだ走りそう?なので20万km走破を目指している。
タグ:フィット
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2641384
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック