2014年07月17日
車遍歴−5
5台目はHONDAの初代レジェンドV6、2L(4AT)。
初めてのAT車だったので最初の頃は左足を出さないよう意識して乗っていた。あのころのAT車は変速時のタイムラグがあったのでシフトダウンはかなりもたついた、追越し時はタイムラグを見込んでのアクセルを踏み込む必要があるほどだった。
HONDA車は嫌いじゃないが、この後はしばらく他メーカーの車を乗り継ぐことになる。
【10周年記念ポイント祭!7/21(月・祝)23:59まで】【HONDA耕運機 耕うん機】ピアンタ(FV200) 価格:101,443円 |
初めてのAT車だったので最初の頃は左足を出さないよう意識して乗っていた。あのころのAT車は変速時のタイムラグがあったのでシフトダウンはかなりもたついた、追越し時はタイムラグを見込んでのアクセルを踏み込む必要があるほどだった。
HONDA車は嫌いじゃないが、この後はしばらく他メーカーの車を乗り継ぐことになる。
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2596162
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック