アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年04月16日

曇りは頭痛が、、、





なんでこうも気圧に体調が変動するのか不思議です;

朝起きた時から小さな頭痛がして
空が曇ってるの確認してロキソニンを服用

水分を多めにとって会社へ向かいましたが
すでに痛みが増して片頭痛がひどくなって
その場でうずくまるが何もできなかったけど
周りに人もいないから自分で動くしかない。

冷凍庫からアイス枕取り出して仰向けになって
後頭部を冷やしてみたら
痛みが引いていくけど外すとまた痛みが;;

薬が効いてもしばらくは痛みが動きの邪魔をする
なんだかこんな人生もやだなぁって感じていました

そこで…!↓↓↓↓





朝目覚めたらコーヒーを飲んでみたんです
すると午前中調子よくて薬に頼らなくなったんです

自分の中ではかなりうれしい出来事で
最初は尿路結石対策で利尿作用があるコーヒーを飲んでいたのですが
今では朝のルーティーンになり気分転換になり
生活の一部になりました

まぁホットコーヒーではなく冷たいアイスコーヒーしか飲めませんがね。
ファン
検索
<< 2021年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
いつか花咲く咲き誇るさんの画像
いつか花咲く咲き誇る
プロフィール
日別アーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。