アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年07月05日

英語の教材はどれも同じだと思っていませんか?でも学ぶ態度で成果が違ってきます。学習能力はあなたのモチベーション次第なのです。

fotolia_おおむ.jpg


「英会話支援プログラム」
1ヶ月に2回までの電話無料サポートの特典がついています。

2年連続最優秀賞受賞の英会話教材スピークナチュラル


スタンダード英語を学ぶ学校教育のカリキュラム、なぜ日本人は
英語を得意とする人が少ないのでしょうか?

はっきり言って、学校で組まれている学習方法では話せるようになれる
人が少ないという事実があるのにも関わらず、英語学習のカリキュラム
に全くといっていいほど工夫がなされてこなかったからです。

では定型の基礎文面をまる覚えするだけでは、英語を話せるようになら
ないのはなぜでしょうか?

それは、
ケースバイケースの応用が出来ない片寄った教え方にあるようです。

学校教育で学ぶ量もその質も膨大で、私達は延々とインプットつまり
覚えることをさせられてきました。

でもインプットだけではただの知識の蓄積に過ぎないのです。
其れを実践すること、つまりアウトプットしてこそ学びが活きてくるのです。

英語学習もこれと同じことがいえます。

文法を意識しないで話す、まずは人の話をよく聞き取る素直さが大切。
赤ちゃんのようにゆっくり音を聴いてそのまま素直にマネをすることが
上達への近道です。

場面によって使われる英語表現や日本語にはない言い回しなど、自然に
話せるようになるまで聴いてマネる。(インプット)

そのあとで何度も実践(アウトプット) して会話のコツを掴んでいきます。

そして、
英語の学習に必要な素直さに加えて、あなたのモチベーション(やる気)
が学習能力を引き出す鍵となります。

日本人スタッフが一人ひとりに合わせたきめ細やかなアドバイスをして
モチベーション(やる気)をサポートしています。

英語の教材はどれも同じだと思っていますか?
でも学ぶ態度で成果が違うのです。

あなたの目的に合った学習方法を見つけることが重要です。
役に立つ実践英会話の【スピークナチュラル】の詳しい内容は
こちらから   ↓↓↓






800
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5220209
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。