アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2023年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
つよしさんの画像
つよし
病院勤務から今は、在宅看護師(≧▽≦) 住み慣れた街・住み慣れた家・住み慣れた環境で終末を迎えれるように力になりたい(≧▽≦) その人らしい終末を家族様と共に迎えさせてあげたいと思ってます。 でも私たちにはできることは限られている・・・ 利用者様・家族様の少しでも力になれ寄り添える看護師でいたい。
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2021年06月30日

今の仕事に満足??

あなたは・・・
今の職場に満足していますか????
何をしたいのか???
給料はどうですか??
スタッフはどうですか??
環境はどうですか???
上司はどうですか???

本当に自分に合った仕事をしていますか??環境ですか???





最近よく思うことがあるんです・・・
職を転々としている人に対してなんだかその人に問題があるのでは???
といった風習。。。。。
実際、そうであることもあるかもしれない・・・
でも、本当に自分に合った仕事を探して転々としている人もいる・・・
長く続けているからえらいのか???転々としているから問題あるのか???
単なる偏見であり偏った考え・・・

本当にしたいことを探して一生懸命取り組める・・・
妥協して今の仕事をする・・・
本当に相手を思えて対応できるのは精神的にどちら??
ちゃんと考えてほしい・・・恵まれない上司も・・・仲間もいると思う・・・
でも、、、、もしかすると出会えるかもしれない、、、
諦めないで。。。。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10827993
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。