アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

FXの口座選びで迷ってますか??それなら・・・

さて・・・、

先日このブログでも話題にしたように・・・、

>>この話題

FXなんてしないほうがいいです!!

一時的にうまくいったとしても・・・、

ある日絶対に足元をすくわれます!!

なので・・・、

もしやろうと思っているのなら・・・、

僕がちょっとだけしゃべっているこの動画、ご覧ください!!

>>FXのいろは

この動画の中でいっていることだけ、しっかり守ってやれば・・・、

まだ大丈夫だと思います!!

・・・・で。

これからFXをはじめよう、と思われる方・・・、

どこのFX口座がいいのか、迷いますよね??

正直にいうと・・・、

僕はYJFXを使っておりますが・・・、

みなさんいオススメするのは・・・、

まちがいなく「DMM FX」です!!

なぜかって・・・、

日本で一番メジャーなFX口座の一つだから・・・、

安心感があるってのもそうなのですが・・・、

なによりもアプリが本当に充実しているのです!!

FXはいつ動くか、いつチャンスがくるのかわからないので・・・、

スマホでのチェックが本当に需要になってくるのです!!

そういう意味では・・・

タブレットよりもパソコンよりもやっぱりスマホです!!

僕の中で・・・、

本当にすぐれたFXトレーダーってのは・・・、

スマホ一台で利益を出し続けているような気がします!!

大げさにパソコンのモニターを5台、6台並べて・・・、

じっと見続けるなんてことしておりません!!

なので・・・、

やはりスマホ一台・・・、

そのアプリの機能が明暗をわけると思っております!!

では具体的に・・・、

DMM FX」のアプリはどんな風に使い勝手がいいのでしょうか??

答えは簡単・・・、

一度に4画面、同時表示ができるのです!!

やはりね・・・、

日足、4時間足、1時間足、さらに詳細に・・・、

と、一度に4画面が見ることができるのはやっぱり魅力的!!

そして・・・、

その中で整ったチャートの形ができて・・・、

チャンス到来の予感がする画面は大きく1画面にして・・・、

オシレーター系(MACDやRSI,ストキャスなど)

を同時に2表示されることができるのです!!

これはね・・・、

なかなかほかのスマホではありません!!

そんなチャートを見ながら直接取引ができるとなると・・・、

やっぱり「DMM FX」は本当に使い勝手がいいと思います!!

・・・・・・・・、

・・・・・・・・・・・・、

・・・・・・・・・・・・・・・・・・え??

じゃ、なぜ僕はYJFXなの?って??

あ・・・、

それはね・・・、

ただ単に・・・、

Tポイントがほしいから!!

取引の度にTポイントをもらえるのはYJFXだけなんです!!

正直なところ・・・、

アプリの機能的にはぜんぜん「DMM FX」のほうがいいので・・・、

実際、僕もアプリをインストールして・・・、

普段のチェックに利用しております!!

ともあれ・・・、

これから始めよう、と思われている方・・・、

ぜひチェックしてみてください!!

↓↓FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX↓↓




↓↓DMMFXのアプリ↓↓

この記事へのコメント

   
最新記事
リンク集
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。