アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2022年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
旅行(295)
転職(6)
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年03月29日

宮古島を独り占め…

一足先に沖縄/宮古島を楽しみましょう。
宮古島は気温も20度を超える日が多くなり海水浴シーズン間近…先日 私も一足先に自称プライベートビーチで海水浴をして来ました。 陽射しは強いため、女性の方は特に紫外線対策はお忘れなく。
カラフルでとても綺麗な珊瑚礁がいっぱい… 水族館で見る綺麗なお魚さんが、触れるのでは無いかと思うほど間近で見られました。4月に入ればさらに気温も上昇します。綺麗なビーチを独り占めするなら今が狙いめです。
宮古島には穴場スポット(ビーチ)が結構ありますし、島の海は遠浅な場所がほとんどなので安心して遊べます。
最近では、国内 最長の橋と言われる伊良部大橋(3.540m)開通しました。しかも通行料は無料です。宮古島と伊良部島を海の上でつないだ橋…景観は一言では言い表せないほど美しいですよ。 是非 晴天の日に通ってもらいたいですね。



posted by Chara at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行

絵はがきの様な…

ここは国内…宮古島です。海の透明度と白い砂浜は来て見て肌で感じて欲しいです。宮古島の海は遠浅であり、ビーチからシュノーケルで美しいカラフルな珊瑚礁や、沢山の綺麗なお魚も見られます。
image-8dccd.jpg
posted by Chara at 21:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。