アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
りょうちまんさんの画像
りょうちまん
プロフィール

広告

posted by fanblog

2019年09月07日

熊本県🧸〜大観峰編〜





みなさんこんにちは!旅ズキですっ八分音符
今日、紹介するのは熊本県阿蘇市の大観峰ですっ!
景色バチクソいいのでとってもオススメの旅先ですよ(^^)

まず、大観峰の前に〜〜〜
腹ごしらえということで【高森田楽の里】に
ご飯を食べにいきましただんご
いろりで食べる焼串のお店なんです(^^)

1FD9870F-40EA-4C83-B66F-144251AA49A1.jpeg

お魚美味しかったー!普段いろりでご飯なんか食べないので、とても貴重な経験でした(^^)
ただ、結構人多かったので行くなら早めの時間帯がいいかもー!!
阿蘇に行った時は是非行ってみて下さい八分音符

さぁ、あとは大観峰まで車でびゅーん車
車必須だから車持ってない方は車借りないとですよ!!




車で20分、30分くらいかな??
大観峰はとにかく絶景です!

C55F14FE-DDB4-4B11-BF5E-53E3E6D77BDC.jpeg

37F0DC85-4A82-40A5-A42A-D58A9FC14DAE.jpeg

心が浄化されます。笑
また、都会と違って空気がとっても綺麗なので
ずっとこの場所に痛くなるような感覚になります(^^)
展望台に行く途中には休憩スペースもあって
濃厚なソフトクリームやお土産なども置いてありました(^^)

熊本に旅行に行った際は是非大観峰行ってみて下さいね!行かないと損です!



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9169368
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。