アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年04月14日

軽うつ症状に効果的なサプリ

ストレスって脳細胞を光の速さで死滅させますね(--;)



以前、樹はうつ症状で悩んで片っ端から「健康食品」や「サプリ」を試していた時がありました。


【過去記事】

 新型うつ病の逆パターンでした@

 新型うつ病の逆パターンでしたA




最近も若干その症状は続いていることと、

再発しない為に財布に優しい範囲で「健康食品」や「サプリ」を試しています。



んで、この前、びっくりするくらい失礼な物忘れをしてしまいました。

※上司の名前を思いっきり間違えた上に、間違えたことに気づくのに遅れたっていう。。



なんか、再発しかかってる気がしたので、

絶不調の頃に効果があったサプリを慌てて注文しました。







今到着待ち中。

今週末に届くと良いなぁ(・・)

↑の「イチョウ葉エキス」はきちんと効果を感じられました。



うつ気味の時、出勤は普通にできてました。

でも、明らかに「集中力」、「記憶力」が低下していました。

「イチョウ葉エキス」
は血流を良くする働きがあり、

「脳内の血流」がアップするようです。



樹はコリもひどいので血流をアップさせる効果は最適でした。

最近は調子が良かったんでサボってましたが;

再開して暫く真面目に飲もうと思います。



複数のサプリを一日数回に分けて飲むのって結構めんどいんやけど;;

健康の為!



あと、↓のやつもめっちゃ効きます!







「イチョウ葉エキス」は「理解力」や「集中力」をアップさせてくれる感じがするんですが、

「ホスファチジルセリン」は脳が疲れにくくなります。

夕方でも頭が冴えてシャキってしてます。



樹にはこの二つのサプリで明確に効果が表れるので、

めっちゃ大事です。



んで、一般的に脳に良いとされている↓のサプリも


念の為購入しました。



「DHA」「EPA」が入っている 「ウルトラオメガ」と、

「αリノレン酸」が入っている「亜麻仁油」です。











「さかな、さかな、さかな〜、魚を食べると〜」ってうたでお馴染みの


やつですね。



上記4種類のサプリをプラスして、暫く様子をみます。



もうあの苦しい日々はやだ;



Bye!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6167092
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。