アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
タグクラウド
<< 2020年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
写真ギャラリー
最新コメント
ダイエットクリニックのダイエットサプリメント販売(06-1023) by ヴィトン マルチカラー スーパーコピー 2ch (11/26)
【エルセーヌMEN】メンズエステの体験予約プロモーション(08-0716) by スーパーコピー ヴィトン 財布 zozo (11/25)
【石橋楽器店】業界トップの楽器専門オンラインショップ(05-0118) by スーパーコピー ヴィトン デニム メンズ (11/25)
壁面収納家具の通販なら!累計出荷台数2万台以上の実績【収納小町】(09-1124) by トリーバーチ ポーチ スーパーコピー 2ちゃんねる (11/24)
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
台所番長さんの画像
台所番長
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年10月07日

個人間イラストオーダーメイドサービス【SKIMA】



個人間イラストオーダーメイドサービス【SKIMA】

個人間イラストオーダーメイドサービス【SKIMA】



○購入者の皆様へ
・自分だけの理想のイラストを、好きな絵柄で頼みたい
・絵はかけないけど、Web小説にイラストをつけたい
・自分の頭のなかにあるオリキャラを具現化したい
・絵は頼みたいけどお金を払ったのに納品されないのは困る
・値段などが曖昧なまま絵を頼みたくない

○クリエイターのみなさまへ
・絵の仕事をしたいけど実績がないので実績を作りたい
・副業で自分のスキルを活用したい
・隙間時間にお小遣い稼ぎをしたい
・空いた時間に描いたオリジナルキャラを権利ごと売りたい
・絵のリクエスト提案に対して自分の絵を提供してお金にしたい

イラストオーダーマーケット【SKIMA】とは【SKIMA】は、イラストを手軽にオーダーできるCtoCのオーダーメイドマーケット、スキルシェア、コミッションサービスです。

企業向けのロゴ制作やサイトイラストではなく、個人が利用するようなイラストを手軽に発注できます。
例えば……
・SNSアイコン、ヘッダー
・Web小説の表紙、挿絵
・TRPGやMMORPGのマイキャラ、立ち絵
・プレゼント用のキャライラストや似顔絵風イラスト

イラストを発注したい方「購入者様」はもちろん、イラストを仕事にしたい「クリエイター様」も広く募集しております。

■【SKIMA】を利用するメリット
・オーダーのやり取りは、サービス内で安心安全に実施可能
・購入時に支払い、納品後に売上が確定するため、購入者様、クリエイター様ともに安心してご利用いただけます
・もちろん、クレジットカード、コンビニ決済に対応!
・オーダー専用のサイトなので、値段交渉やリテイクも気軽に相談しやすい
・値段も自分で決められるので、自由がききます。チェキラ!


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8178207
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。