アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年04月05日

旅館から転職しました

今日先生から「よく続いてますね!」



ホントですよ、若い人は職員室に入れない人が多いからの。



僕なんか中学生の頃は職員室が大嫌いだった



だって正座させられてばかりだったから



その後

「旅館から転職されたんですよね。」



令和元年の話をよく覚えていらっしゃる



先生って何年経っても名前も覚えてる



ほんとスゴイな!



旅館はボーナス1ヶ月分と言われていたのに



その上司が急逝してしまい



それを知らなかったのか社長からは



「本当に1年目の人には出さないけど

良くやってくれているので3万円出します。」



やる気なくなって愚痴って辞めましたよ



今の会社もボーナス無し



いつまで続くでしょうかね



同業他社は物価高対策で5%アップだって



社員が一番大切っていう会社で働きたい



そんな会社作らなきゃかな?



これから一年でいちばん忙しい日々なので



また愚痴りそうですが



その時は許してくださいね







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11931030
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
リンク集
ファン
最新コメント
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
プロフィール
トラステさんの画像
トラステ
添乗員、お見合いパーティーの司会、空港受付、旅行代理店、旅館での仕事を経験してきた僕がお勧めする商品・サービスです。
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。