アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2011年11月2日の株

さて、為替介入から一夜が過ぎ、為替相場は落ち着いてきましたね。

ニュースにも書かれている通りの継続的な為替介入をするならば、なおさら。
個人的には1週間後ぐらいには再び76円台まで値上げしていると思います。

また、明日の株式市場も、今のNYダウを見ているとおそらくは下方傾向・・・

そんな中、明日注目する株は・・・

マネーパートナーグループ<8732>
FXプライム<8711>
マネックスグループ<8698>

ブログ書きながら、スクーリング検索で調べてると、どうも金融関係に偏っちゃいました。

まぁ普通に考えてこの3社は今日下落していることと、為替介入による資産の流動による
資金調達ができたという見方をしてしまうので。

もちろん他にも探せばあると思います。
しかし、手軽に買える株で注目株という形でピックアップしているので、皆さんの
注目銘柄を教えてもらえるとうれしいです。

その他の注目銘柄リスト





この記事へのコメント

   
プロフィール

TRANSEXIST

カスタム検索
リンク集
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

<< 2012年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。