アフィリエイト広告を利用しています
【ぼくのおすすめ】

コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア [字幕版]
初回生産特典同梱

コールオブデューティ ゴースト(「PS4 DL版を1,000円で買えるクーポン」同梱[字幕版]

PlayStation3チャコール・ブラック500GB


広告

posted by fanblog

2014年10月02日

【CoD:G】Extinction 歯集め〜本気編〜

歯.jpg
前回の記事
では書かなかった詳細を書きます!

内容・ロードアウト的にも上級者向けとなっているかと思いますが

あくまで個人的な感覚による攻略解説です!
Point of Contactソロで歯集め

歯獲得数にかかわるであろう項目
  • ミッション
  • キル数
  • キャッシュレート

じぶんは大まかにこの3つを意識しました
それぞれ詳細に解説していきます


▲ミッション完遂する上でネックとなるミッション

@命中率75%、50%維持
前半に出ればショットガンで対応
後半に出れば強化したMK32ランチャーで対応


Aトラップで5体キル
これが後半の小屋ステージに出た時が厄介なんですね
脱出直前の最終ハイヴの水たまりにセントリーガンを置いてトラップをオン
少々ドリル放置でそのあたりをうろつけばクリアできます

Bレパーを時間内にキル
ハンターサイズでプレイヤーから逃げていく
五感ブーストを使えばすぐにわかります


▲キル数600を維持する方法

湧いてくる敵を即座にやっつけてください そうするとすぐに次が湧いてきます
そいつもすぐにやっつけてください ここでも五感ブーストが役に立ちます

今まで普通にクリアすると590〜600いくかいかないかのところでしたが
これに気づいてからは最高640を記録しました


▲MK32ランチャーとチームサポートをループ

キャッシュレートを担う

開始1つめが 命中率50%ミッション でランチャーを使ってクリアしています


↓ ぬるい

↓ 足りひん

↓ 歯!

↓ 歯持ってこい!


一度に15歯以上GETしたい!とにかく歯がほしい!作業化してもかめへん!
ていう方にオススメのロードアウト じぶんはこれで集めてコンプしました

WSP最強歯集め.jpgMDC最強歯集め.jpg

ドMな方は弾薬制限だけつけてPoCハードコアモードへ行きましょう!
ワンマッチ完遂で15歯〜GETできます!


ワンマッチ20個以上確定 究極の歯集めはコチラ ↓
https://twitter.com/CAU87CoDG/status/656390100658446336
(不具合によりURL表示で申し訳ありません。コピー&ペーストにてご覧ください。)


最低限取得しているとやりやすいアーマリー
  • 高品質焼夷弾          5
  • シーカープロテクション     5
  • スキルポイントスタート    20
  • 体力高速回復          5
  • ダメージアップグレード    10
  • (各クラスアップグレード)  



細かく書いたようで大まかですが
とにかくミッション完遂必須です!


↓ コチラもどうぞ ↓
ソロで使える小ネタ


posted by 87 at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 【CoD:G】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2819936
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
■おすすめの記事■

★Extinction 歯集め

★Extinction ソロ小技

★Exodus ルート案内!改

★管理人ソロ成績

プロフィール
87さんの画像
87
犬とゲームと楽器だけが友だちのぼくです。 Call of Duty Ghosts Extinctionの解説を中心に書いています。
ブログ
プロフィール
カテゴリアーカイブ
ファン
日別アーカイブ
最新コメント
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


モッピー!お金がたまるポイントサイト

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。