アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
月別アーカイブ

艦これプレイ漫画 艦々日和(8)

艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編18 (ファミ通クリアコミックス)

艦隊これくしょん 艦これ 陸奥 HJ

ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 叢雲 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

AMAKUNI 艦隊これくしょん -艦これ- 鹿島 1:7スケール 全高約25cm PVC製

広告

posted by fanblog

2015年04月15日

艦これイラストコラム更新!!今回は第17駆逐隊の一人、駆逐艦「谷風」!!

【艦これ イラストコラム】コミニー Cominy.png
提督の皆さま、お疲れ様です! 

最近天気が不安定でなかなか春っぽい雰囲気になりませんが、『艦これ』ではついに春イベントが発表されましたね! 諸提督方はイベント開始までに資源の備蓄に余念がないと思いますが、準備の傍らイラストコラムで楽しんでいってくださいませ。
 
ということで、今回のイラストコラムですが、先週は浦風をご紹介いたしましたね。今週は続いて谷風をご紹介したいと思います。イラストコラムを執筆してくださったのは、こるり先生! かわいらしいちびキャラに癒やされつつコラムをご覧ください!!

s111_wjs5Mi3vbc2TdoIf9wp59I37sQMkuH5i.jpg

s112_bBnsm6DcCSc2Baa1576m48mKs2Es9UBA.jpg

※こちらから見開きで大きな画像をご覧いただけます


こんにちは、こるりです。

今回は陽炎型駆逐艦は14番艦谷風を描かせていただきました。
谷風は、味方を救出しに戦火の中単騎で飛込みなおかつすべての弾を避けてしまうという、 少年漫画のようなエピソードも相まってお気に入りの1隻です。

べらんめえ口調と提督を甘やかしてくれそうなセリフが不思議にマッチしている子だなと思いました。
なでなでしたいしされたいです!
無事帰投してきてくれた谷風をワンちゃんみたいにくちゃくちゃにしたいです!
(こるり)


こるり先生の谷風はいかがでしたか? まさにヒーローのような戦場での活躍もさることながら、『艦これ』でのムードメーカーっぷり、こるり先生ならずともかわいがりたくなりますよね! 私カルロスの艦隊でもいつ改二が来てもいいように絶賛育成中です

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3548173
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
走れあがのん!@5pbさんの画像
走れあがのん!@5pb

記事の更新は毎日。内容は2ch・Twitterメインになるかと思います。
→ Twitter https://goo.gl/bdu1Rt
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。