アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
月別アーカイブ

艦これプレイ漫画 艦々日和(8)

艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編18 (ファミ通クリアコミックス)

艦隊これくしょん 艦これ 陸奥 HJ

ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 叢雲 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

AMAKUNI 艦隊これくしょん -艦これ- 鹿島 1:7スケール 全高約25cm PVC製

広告

posted by fanblog

2015年03月18日

艦これイラストコラム更新!!今回は潜水艦から「はっちゃん」こと、『伊8』をご紹介!!

コミニー Cominy .png
提督の皆さま、今日もお疲れ様です!

明後日3/20(金)に水本正先生の『艦これプレイ漫画 艦々日和』第3巻が発売となります。2014年夏のイベント『AL作戦/MI作戦』を中心に描き下ろしも多数加えて賑やかな内容となっておりますので、是非お手にとっていただければ幸いです! なお、このイラストコラムの書籍化のほうもぼちぼち進んでいますので、近いうちに改めて告知などできるかなと思っております。

さて、そろそろ今週のイラストコラムにいきましょうかね。今回は久々に潜水艦から「はっちゃん」こと、『伊8』をご紹介いたします!! イラストコラムを担当してくださったのは、artumphさん! それではご覧ください!

s111_ACSY41bew4tWLO71I78c87SHyEN5X3f4.jpg

s112_kO8lt6bBO63128o9Je2vTjHuQxOBEEB7.jpg


※こちらから見開きで大きな画像をご覧いただけます


この度、伊8を描かせていただきました、artumphです。
しゃべりに独特のテンポがある伊8。
結構ツボです。
ドイツの艦娘も増えてきているので、その子たちとの絡みも今後楽しみです。
それでは、次回もよろしくお願いいたします!
(artumph)


artumphさんによる伊8はいかがでしたか? あの当時、ドイツまで行って帰ってくるってすごいですよね?! 私カルロスなんて未だに欧州に行ったこともないのに……。
さて、次回はどんな艦娘が登場するでしょうか? 次回もお楽しみに!

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3432686
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
走れあがのん!@5pbさんの画像
走れあがのん!@5pb

記事の更新は毎日。内容は2ch・Twitterメインになるかと思います。
→ Twitter https://goo.gl/bdu1Rt
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。