アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
月別アーカイブ

艦これプレイ漫画 艦々日和(8)

艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編18 (ファミ通クリアコミックス)

艦隊これくしょん 艦これ 陸奥 HJ

ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 叢雲 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

AMAKUNI 艦隊これくしょん -艦これ- 鹿島 1:7スケール 全高約25cm PVC製

広告

posted by fanblog

2014年12月10日

【艦これ】イラストコラム更新!!今回は提督なら誰でも必ず会っているあの艦娘、『大淀』!!

s111_VFGg79Xb5h928oXCTZW653b84ikl12U8f.jpg全国の提督の皆さま、お疲れ様です!
寒い日が続いていますが、ノートパソコンをお持ちの方はこたつに入りながらまったり『艦これ』、なんてできたりしていいでしょうねぇ。

さて、それでは今週もイラストコラムいってみましょう! 今回のイラストコラムは、artumphさんが初登場! そして執筆してくださったのは、提督なら誰でも必ず会っているあの艦娘、『大淀』です!!



s111_VFGg79Xb5928oXCTZW653b84ikl12U8f.jpg

s112_NA2mvrR1LlSyLE3bL9pdzCy6q3639h8b.jpg


※こちらから見開きで大きな画像をご覧いただけます


よろしくお願いします、artumphと申します!
任務娘、連合艦隊旗艦でおなじみの大淀を描かせていただきました。
今回大淀を描くにあたりましていろいろ掘り下げて調べましたところ、頻繁に弾薬欠乏状態に陥ることがあるようで、実はなかなかの暴れん坊だったのではないかという印象を持ちました。
ぜんぜん関係ないですが、スカートの隙間部分が本当に大好きですw
次回のイラストもがんばります!
ありがとうございました!
(artumph)


artumphさんによる大淀、いかがでしたか? 前回こるり先生が紹介してくれた明石もさりげなく登場していますが、思えば明石もよほどのことがない限り誰でも一度はお目にかかる艦娘ですよね。そしてこのふたりにもうひとつ共通しているのは、artumphも書かれているスカートの横のスリットというんでしょうか、ざっくり空いていてセクシーですよねぇ……うーむ、素晴らしい!


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3061703
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
走れあがのん!@5pbさんの画像
走れあがのん!@5pb

記事の更新は毎日。内容は2ch・Twitterメインになるかと思います。
→ Twitter https://goo.gl/bdu1Rt
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。