アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
月別アーカイブ

艦これプレイ漫画 艦々日和(8)

艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編18 (ファミ通クリアコミックス)

艦隊これくしょん 艦これ 陸奥 HJ

ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 叢雲 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

AMAKUNI 艦隊これくしょん -艦これ- 鹿島 1:7スケール 全高約25cm PVC製

広告

posted by fanblog

2014年12月06日

【艦これ】プレイ漫画更新!! 第61回 提督と順調! 渾作戦 悪雨ちゃん登場回!!

gameswf-1417837924-785.pngs111_RGsGgf89311hhxsrrVu94324htu96R37.jpg

s112_Gi61L3lcBCW9ws8b9dr54THQrEt1qSdP.jpg

s113_ENXZ6FOG5v5W6qJ7y4FeEuF9MARC5ZYK.jpg

s114_AT3ChDx3x4fvEN6AtVSK8nQCbd9Y8ek9.jpg

s115_YDtqc3Y3UgK77P1g4r975Tg45sWcjRhN.jpg

s116_HW5hM4CUll9w3ul3M1S949bZgv9N37P5.jpg

ファミ通.comより


リアルタイムでは先日終了したところですが、『艦々日和』では今週から本格的に突入した秋のイベント『発動!渾作戦』

南西方面海域に出撃する第一次渾作戦はこれまでの練成の甲斐あってアッサリサックリとクリアしちゃいましたね!
第一次渾作戦は連合艦隊を組んでの出撃でしたが、最大12隻での出撃、そして戦闘シーンはいつ見ても壮観です。そしてご褒美なのか、攻略後の陸奥さんのセクシーポーズ(?)も壮観ですねぇ……。
 

順調な滑り出しでその勢いを保ったまま第二次渾作戦へ。
旗艦は先に続いて大淀さんのようです。メガネスキーの水本提督、作戦攻略の必要上、眼鏡っ娘艦隊とまではいかないものの、入れられるところには眼鏡っ娘をきちんと入れてきますなぁ。

今回、出撃としては初顔が多いですが、イベントでは艦隊に所属する艦娘たちを総動員していかなければ最後まで突破するのが難しいですから、彼女たちも日頃から練成に励んでいたのでしょう。
 
そして登場、駆逐棲姫! 駆逐艦(?)とは思えない耐久力を誇る駆逐棲姫でしたが、今の水本艦隊の勢いを止めることはできなかったようです。このまま第二次渾作戦も順調にクリア! できそうな雰囲気でしたが、なにやら雲行きが怪しくなってきたようで……早くも次回が気になります。 


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3051114
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
走れあがのん!@5pbさんの画像
走れあがのん!@5pb

記事の更新は毎日。内容は2ch・Twitterメインになるかと思います。
→ Twitter https://goo.gl/bdu1Rt
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。