アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
月別アーカイブ

艦これプレイ漫画 艦々日和(8)

艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編18 (ファミ通クリアコミックス)

艦隊これくしょん 艦これ 陸奥 HJ

ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 叢雲 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

AMAKUNI 艦隊これくしょん -艦これ- 鹿島 1:7スケール 全高約25cm PVC製

広告

posted by fanblog

2014年11月19日

【艦これ】イラストコラム更新!!今回は提督Love勢筆頭、金剛ちゃん!!

s111_PUjzTb4gGNJsca3DMJJ68G4cekb263Xv.jpg
提督の皆さま、お疲れ様です! 

秋イベント『発動!渾作戦』が先週より始まりましたが、攻略の進捗はいかがですか? 私カルロスはまだ半分くらいという感じですが、夏イベントと比べるとまったりした感じでへっぽこ提督としてはありがたいところです。

さて、そんな中今週もイラストコラムにいきたいと思いますが、今回は戦艦から『金剛』をご紹介! 『艦これ』的には大和や長門などよりもなじみ深い戦艦という気がしますがいかがでしょうか?

そして金剛のイラストコラムを執筆してくださったのは、久々の登場となる松竜先生!! それでは早速ご覧ください!



s111_PUjzTb4gGNJsca3DMJJ68G4cekb263Xv.jpg

s112_iFMV64OpDF1iMqatpB8JxIhExq7S6ou1.jpg

※こちらから見開きで大きな画像をご覧いただけます

提督Love勢筆頭、金剛型四姉妹の長女金剛さんを描かせていただきました。

艦これ実装初期、提督に対しては淡白なリアクションをする艦娘が多かった当時、あからさまに提督への愛を公言してはばからない金剛さんの登場はかなりのインパクトでもって私の記憶に刻みつけられております。

あれから一年と数カ月、四姉妹全員に改二が実装され、Newfaceの艦娘たちも続々と参戦しておりますが、今でも金剛さんは当時のインパクトのまま我が艦隊の最前線で大活躍しております。(松竜)
Burning Love!!




松竜先生による金剛、いかがだったでしょうか? 四姉妹とカラオケ行ってみたいなぁ……誰が一番上手いのかなとか考えるのも面白いですね。

それでは今回はこの辺で。次回もお楽しみに!

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2987577
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
走れあがのん!@5pbさんの画像
走れあがのん!@5pb

記事の更新は毎日。内容は2ch・Twitterメインになるかと思います。
→ Twitter https://goo.gl/bdu1Rt
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。