アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
月別アーカイブ

艦これプレイ漫画 艦々日和(8)

艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編18 (ファミ通クリアコミックス)

艦隊これくしょん 艦これ 陸奥 HJ

ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 叢雲 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

AMAKUNI 艦隊これくしょん -艦これ- 鹿島 1:7スケール 全高約25cm PVC製

広告

posted by fanblog

2014年11月15日

【艦これ】管理人のイベント攻略~E3編~

E-3_fix.jpg
おはようございます!E3攻略編です。

今回の艦隊編成はこちら


KanColle-141115-02081634.png

KanColle-141115-02081925.png


連合艦隊ということもあって割りと舐めた編成ですね;;

KanColle-141115-02061105.png

それでも順調にゲージ撃破ができるっていう

KanColle-141115-02062664.png


しかしラストダンスになった途端に、今までBFHIだったのが、3回出撃して3回ともBFEGHと道中4戦ルートに・・・・

試行錯誤の結果


KanColle-141115-03451254.png

KanColle-141115-03451484.png

これでもダメで最終的に


KanColle-141115-04074604.png

KanColle-141115-04074876.png

これでようやくBFHIルートを通り、ボス撃破でE3攻略完了と


KanColle-141115-04053264.png

KanColle-141115-04072344.png


KanColle-141115-04073428.png

やっぱり敵の編成が変わってますねー。
何がダメッだたんでしょうか・・・。たぶん航巡・重巡がなんでしょうけど・・・(wikiを見たところ、第一艦隊にあきつ丸がいるとH確定だそうですね!)



撃破報酬は、勲章・ネジ6本・応急女神・プリンツ・オイゲンでした!

KanColle-141115-04071455.png



最後はかなりグダりましたが、総出撃15回で支援なしでクリアしました。
さて、引き続きE4攻略に向かいます!ではでは〜




タグ:艦これ E3

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2972408
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
走れあがのん!@5pbさんの画像
走れあがのん!@5pb

記事の更新は毎日。内容は2ch・Twitterメインになるかと思います。
→ Twitter https://goo.gl/bdu1Rt
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。