アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
月別アーカイブ

艦これプレイ漫画 艦々日和(8)

艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編18 (ファミ通クリアコミックス)

艦隊これくしょん 艦これ 陸奥 HJ

ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 叢雲 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

AMAKUNI 艦隊これくしょん -艦これ- 鹿島 1:7スケール 全高約25cm PVC製

広告

posted by fanblog

2014年10月31日

【艦これ】本日の戦果&資源レポート#20日目

提督の皆様、本日もお疲れ様です!

今日の戦果&備蓄具合の結果です。


KanColle-141031-00542165.png
「艦これ」開発/運営 @KanColle_STAFF


約80年前の【11/14】は…浦賀で生まれ、奮戦と苦闘を重ね、最後の瞬間まで水上に在ったある特型駆逐艦の就役した日…次回のメンテナンス&アップデートでは、同駆逐艦娘のさらなる改装(改造)を実装予定です。また、扶桑型戦艦2番艦も今秋中の改二実装を予定しています。
#艦これ


昨日もなた新たに、改二発表がありましたねー。
改二ペース早すぎやしませんかね?ヽ(;´Д`)ノちょと追いついてない感じです・・・;;

さて順位は382→384位に。十月作戦も残り僅かですね。
500位以内キープするのも結構神経使うんですね・・・ちょっと疲れた気が 笑

来月は97%になった勝率を、99%に戻そうかな・・・

KanColle-141030-09122739.png


KanColle-141030-21441475.png

資源は

KanColle-141030-09121696.png


KanColle-141031-00542165.png


燃料+2526
弾薬+2280
鋼材+2239
ボーキ+1744
バケツ+14

となりました!


ボーキのバランスが悪いっすねー。これだと不安なので、ちょっと集中的に回収しようと思います。

それでは報告以上です。ではでは〜


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2921495
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
走れあがのん!@5pbさんの画像
走れあがのん!@5pb

記事の更新は毎日。内容は2ch・Twitterメインになるかと思います。
→ Twitter https://goo.gl/bdu1Rt
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。