アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
月別アーカイブ

艦これプレイ漫画 艦々日和(8)

艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編18 (ファミ通クリアコミックス)

艦隊これくしょん 艦これ 陸奥 HJ

ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 叢雲 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

AMAKUNI 艦隊これくしょん -艦これ- 鹿島 1:7スケール 全高約25cm PVC製

広告

posted by fanblog

2014年09月02日

艦これOST届きました! 他 艦これグッズレビューヽ( ・ω・ )ゝ


今日は、以前予約していた艦これOSTと、アニメイトで買ってきた艦これグッズのレビューをしていきたいと思います。

まだ買ってない提督様方や、これから買ってみようかな・・・、そんな方々の参考になれば幸いです.......



2643.JPG







では始めに艦これOSTです。
定価は¥2,778+税で、あまりCDとかを買った経験は少ないのですが、個人的にはちょっと高く感じました。

(表)


2643.JPG

(裏)


2644.JPG



中身はこんな感じです。


2647.JPG

小冊子の1ページ目

2648.JPG

収録曲。


2649.JPG


一番聞きたかったのが、Tr.09の「決戦!鉄底海峡を抜けて」です。

この曲は、多くの提督にトラウマを植えつけた、2013年の秋イベ「決戦!鉄底海峡を抜けて」の道中で流れたBGMですね。

ゲージ回復あり、夜戦スタート、荒ぶる羅針盤、おしおき部屋、朝チュンありと、艦娘達も精神的にもボロボロになりながら挑んだ、鬼畜難易度のE4を思い出します。

ですが、この曲めちゃくちゃ格好いいんですよね!すっごい胸熱になります!

まだ聞いたことない提督さんは是非一度聞いてみて下さい!!






次は制作者さんの声ですね。

2651.JPG2652.JPG



最後のページ。

2654.JPG2653.JPG


では早速聞いてみますか.........







感想としては、こんな感じです


ダウンロード.jpg

素晴らしいの一言です!感動しました!

いやー買って正解でしたね!!愛ちゃん大勝r・・・ゴホン

これ、アルペジオイベの道中曲も収録されてるんですね。地味に嬉しいです。



艦これOSTの一般販売は、公式の発表によると8月下旬〜9月以降、専門店等、店頭での一般販売を予定とのことです。

提督のみなさん、これを機に買ってみてはどうでしょうか?





次はご存知のこれですね。

2637.JPG

もうみんな知ってるよ。、と思いますが理由があります。

正直キャラメルで500円は高いですが、裏を見てみると艦船立体パズルと艦娘ミニパネルが付いてくるんですね。
これは手に取って初めて知りました。


2640.JPG

しかも、今時珍しい中身が分かる商品となっています。

これは嬉しいです。

最近は中身の分からないグッズが増えてきてますが、そんな中でのこの商品はすごく良心的だと思えます。


組み立ては5分程度といったとこでしょうか....

DSC_0048.JPG

DSC_0049[1].JPG

初 ペーパークラフトですが、楽しいものですね。悪く無いです。

他にも


DSC_0018[1].JPGDSC_0043.JPG

を買ってきましたが、リアルの都合上 今日はここまでにしたいと思います。(´・ω・`)

また次の機会にでもあげようと思いますので、また宜しくお願いします。

ここまでありがとうございました!!ヾ(*´∀`*)ノ゛ではでは



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2738180

この記事へのトラックバック
プロフィール
走れあがのん!@5pbさんの画像
走れあがのん!@5pb

記事の更新は毎日。内容は2ch・Twitterメインになるかと思います。
→ Twitter https://goo.gl/bdu1Rt
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。