アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
月別アーカイブ

艦これプレイ漫画 艦々日和(8)

艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編18 (ファミ通クリアコミックス)

艦隊これくしょん 艦これ 陸奥 HJ

ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 叢雲 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

AMAKUNI 艦隊これくしょん -艦これ- 鹿島 1:7スケール 全高約25cm PVC製

広告

posted by fanblog

2014年10月15日

【艦これ イラストコラム】更新!今回は金剛型三番艦『榛名』!!

s111_iUhoz8BmRkk1QeHOa37SDj1ZMfS7uH8T.jpg
提督の皆さま、お疲れ様です!
台風一過で快晴になったかと思いきや、翌日には雨模様……「女心と秋の空」ってやつですかねぇ。こんな日はイラストコラムを眺めながらしっとりまったり過ごすのもいいかもしれません。

ということで、今週のイラストコラムいってみましょう! 
今回ご紹介するのは、前回に続いて戦艦から『榛名』です!! そしてイラストコラムを執筆してくださったのは、久々の登場となるこるり先生! 早速ご覧いただきましょう!


s111_iUhoz8BmRkk1QeHOa37SDj1ZMfS7uH8T (1).jpg


s112_EDVPKDu36e8QvRumKw5dK45m2hONx1Or.jpg


※こちらから見開きで大きな画像をご覧いただけます



お久しぶりです、こるりです。
今回は榛名のイラストコラムを描かせていただきました。

榛名は金剛型で一番最初に艦隊に来てくれた子で、私の鎮守府でもずっと主力として活躍してくれています。
待ちに待った改二実装でますます頼れる存在になりました!
(こるり)



こるり先生による榛名のイラストコラム、いかがでしたか? 金剛型は全員性能よし、性格良し、器量良しで素晴らしい姉妹ですよねぇ。私カルロスの艦隊でもこの四姉妹が真っ先に「ケッコンカッコカリ」になったくらい重用しております。
さて、来週はどんな艦娘が登場するでしょうか。次回もお楽しみに! 



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2872362

この記事へのトラックバック
プロフィール
走れあがのん!@5pbさんの画像
走れあがのん!@5pb

記事の更新は毎日。内容は2ch・Twitterメインになるかと思います。
→ Twitter https://goo.gl/bdu1Rt
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。