アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
月別アーカイブ

艦これプレイ漫画 艦々日和(8)

艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編18 (ファミ通クリアコミックス)

艦隊これくしょん 艦これ 陸奥 HJ

ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 叢雲 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

AMAKUNI 艦隊これくしょん -艦これ- 鹿島 1:7スケール 全高約25cm PVC製

広告

posted by fanblog

2015年11月04日

【艦これイラストコラム】児玉酉先生達筆!!可愛らしい眉がチャームポイントな駆逐艦『初春』をご紹介!!

【艦これ イラストコラム】艦娘及ビ艦船大図鑑 其ノ110 初春 児玉酉   コミニー Cominy .png

全国の提督の皆さま、本日もお疲れ様です! 季節は11月に入り、今年も残すところあと2カ月!? 早い、早いよ……。

さて、そんな晩秋のイラストコラムに登場するのは、駆逐艦『初春』! そしてその初春を執筆してくださったのは、児玉酉先生!! 季節の「初春」はまだ先ですが、冬を飛び越して一足先に「春」を堪能しちゃいましょう!




s111_zBm49sI79X7t291k7o5Lm3LWsSimpmbR.jpg





s112_IYCknKS3c8n87tGoqlWIpI1t7o8iu45P.jpg



※こちらから見開きで大きな画像をご覧いただけます



です。
駆逐艦『初春』を描かせていただきました。
秋に生まれて秋に沈んだ子なので、今の季節にぴったり……ええ、桜はほら、家具です。

駆逐艦の中でもだいぶ特徴的な艦娘で、こういう喋り方、好きな方はお好きですよね、僕も大好きです!
本当はコラムの中でも「みんな大好きロリババアー」くらい言いたかったのですが、多分怒られるので我慢しました。
ここでは怒られないんでしょうか? セーフ? やったー!
まあ定義的にも難しいところですがそこはこう、雰囲気というか……。

脱線しましたが史実を見るとテンション低めな性格にもなりかねない生い立ちですが、そんな素振りをまったく見せないところも魅力です。
見守られたい。
(児玉酉)


児玉酉先生による初春はいかがでしたか? 
初春といいながら秋生まれ……確かに今の時期にご紹介するのにピッタリ(?)でしたね。ちなみに私は「セーフ」とは言っていないので、もしこのフレーズが後で消えていたらお察しくださいということで……。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

プロフィール
走れあがのん!@5pbさんの画像
走れあがのん!@5pb

記事の更新は毎日。内容は2ch・Twitterメインになるかと思います。
→ Twitter https://goo.gl/bdu1Rt
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。