アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
月別アーカイブ

艦これプレイ漫画 艦々日和(8)

艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編18 (ファミ通クリアコミックス)

艦隊これくしょん 艦これ 陸奥 HJ

ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 叢雲 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

AMAKUNI 艦隊これくしょん -艦これ- 鹿島 1:7スケール 全高約25cm PVC製

広告

posted by fanblog

2015年09月30日

艦これイラストコラム更新!!今回は軽巡洋艦より「阿賀野」をご紹介!!

Eiw1m6zmvoTrt5iozCE4hA6xzcABCfgY.jpg

全国の提督の皆さま、お疲れ様です! 

シルバーウィークなどもありお休みをいただいておりましたが、イラストコラム、3週ぶりに復活です!! それにしてもこの間連載100回目を迎えたなぁと思っていたら、今回でもう105回目ですよ……いやぁ、時の経つのは早い早い……。

さて、それでは久しぶりのイラストコラム、いってみましょう! 

今回ご紹介するのは軽巡から『阿賀野』!! 名前の前によく「最新鋭軽巡」と枕詞のようにつけるくらいなので、この最新型というところに誇りを持っているんだろうなと思いますが、その阿賀野を執筆してくださったのは、まめでんきゅう先生! 早速ご覧ください!!



Eiw1m6zmvoTrt5iozCE4hA6xzcABCfgY.jpg


RCEmmu1MDr4Xj8xVvL4NK9yk12v83U5t.jpg


※こちらから見開きで大きな画像をご覧いただけます


お久しぶりです、まめでんきゅうです。

今回は軽巡洋艦 阿賀野を描かせていただきました。
日本海軍最後の艦型なだけあって完成されたスタイルでとてもかわいらしく、描いていて楽しかったです。
きらり〜んがとてもかわいくて癒されます。
(まめでんきゅう)


まめでんきゅう先生による阿賀野、いかがでしたか? 阿賀野型のナイスバディは最新鋭ならではの排水量増加によるものだったのか……え、酒匂? いや、うちの鎮守府にはいないのでよくわかりませんね。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

プロフィール
走れあがのん!@5pbさんの画像
走れあがのん!@5pb

記事の更新は毎日。内容は2ch・Twitterメインになるかと思います。
→ Twitter https://goo.gl/bdu1Rt
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。