アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
月別アーカイブ

艦これプレイ漫画 艦々日和(8)

艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編18 (ファミ通クリアコミックス)

艦隊これくしょん 艦これ 陸奥 HJ

ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 叢雲 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

AMAKUNI 艦隊これくしょん -艦これ- 鹿島 1:7スケール 全高約25cm PVC製

広告

posted by fanblog

2014年10月01日

【艦これ イラストコラム】更新!今回はしゃべり方がキュートなあの子!!

4e2693b1-s.png

 提督の皆さま、お疲れ様です! 今日から10月。今年もあと3カ月を残すのみ……早っ(汗) 年を重ねるごとに時の過ぎ去るスピードが加速していくという謎の現象を体感している中年提督のカルロスが、今回もイラストコラムをご紹介して行きたいと思います。

 さて、今回ご紹介いたしますのは、しゃべり方からしてすでにキャラが立ちまくっている駆逐艦『卯月』


そしてそのイラストコラムを執筆してくださったのは、小梅けいと先生! ハイテンションで艦娘の魅力を伝えてくれております! それでは早速ご覧いただきましょう!!


s111_IYjBD2JR4X61H8E1o9WW981lkr5TTnXk.jpg

s112_qKg54nwT3iD6S8t1mvT97ll8Q5E6GmSi.jpg

※こちらから見開きで大きな画像をご覧いただけます


うーぴょん!
実装からうちの鎮守府に来るまですっごく苦労した思い出の艦娘のひとりである、卯月ちゃん。
コラムで描かせていただける日が来るとは……ありがたい話です。
生きててよかった……。
セリフからなにからコケティッシュ要素が満載なのですが、一番心くすぐられるのは「しれぇ〜か〜ん♪」という猫なで声ならぬ兎撫で声から始まるいたずらっ娘ボイス。
もうメロメロっすよ……!
きっとモニターの前で、キャバクラで良いようにあしらわれる中年のおっさんみたいになってる自分がいるのです。
ひぃ……! うーぴょん、恐ろしい子!
というわけで、かわいい睦月型駆逐艦はサイコーなのです!
小梅けいと


 小梅けいと先生による『卯月』はいかがでしたか? 思わずハイテンションになってしまうくらい、卯月は魅力的な艦娘なんだなぁということがアツいほどに伝わってきましたね。
 次は誰がどんな艦娘を紹介してくれるのでしょうか? 次回もお楽しみに! (カルロス



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2821730

この記事へのトラックバック
プロフィール
走れあがのん!@5pbさんの画像
走れあがのん!@5pb

記事の更新は毎日。内容は2ch・Twitterメインになるかと思います。
→ Twitter https://goo.gl/bdu1Rt
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。