アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年08月16日

結局、いくら投資していくら返ってくるのか。

素朴な疑問ですが、そのことについて書いていなかったので、書いていきます。

バスタビットのキャッシュアウトによりますが、

私の場合、1分で1,000円以上稼ぎます。

1万円あれば、2,3日かからずに、4万円は稼げます。

なので、1万円投資して、4万円返ってくると考えていただけたら、わかりやすいと思います

本当に、秒速で結果が出るバスタビット。

皆さん、キャッシュアウトを何倍でするか、悩まれる方も多いと思います。

そんなときに、参考にしてもらいたいのは、他の人がどのくらいで賭けているのかを見ること!

最少の1.01倍〜バラバラですが、とても参考になります。

皆さん、癖が同じようで何度も同じキャッシュアウトをされているからです。

中には8万を8倍待ちしている方もいます。
勝てば、56万円ですからね

私は、基本的に、この本の通りに賭けています。

『1分で1,000円稼ぐ投資の話』

1分表紙.png

555円で、AmazonのKindle内で購入できます。

興味のある方は見てみてくださいね。

私は、直ぐに本代を回収しました(笑)。

もちろん、イケル! という感覚があれば、ドキドキしながら、10倍くらいのキャッシュアウトを待ちますが。

私のキャッシュアウトの過去最高レベルは、2,330倍です!!!

それはもう、ドッキドッキドキです。
手に、冷や汗かきながら、目は画面に釘付け、いつバーストするのか、震えながら「えいっ」とキャッシュアウトボタンを押しました。

猫さんが出てくると、高額キャッシュアウト決定です。

LINE@では、ここに書けない特別な情報もありますよ〜(^^)/
登録お待ちしています!

LINE ID→@wcf7237m
u0u.net/U30B

ブログを読んで下さる方が幸運に恵まれますように!
posted by tousi5 at 08:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 投資
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9079008
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。