アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年09月21日

ドクターリセラの優木まおみさん愛用の美容液とは?試供品はある?

ドクターリセラのあの美容液・・・

優木まおみさん愛用で、雑誌LEEにでてたやつ・・・なんていう名前だったっけ


あなたがお探しの美容液の名前はズバリ、とうきのび(透輝美)というネーミングです
とうきのびお試しセット.png



【ドクターリセラ優木まおみさん愛用美容液】↓



ドクターリセラ透輝美(とうきのび)美容液の試供品はある?


screenshot_16.png



初めてのコスメを使ってみるときには、特に肌が敏感だと感じている女性は、試供品があると本当に助かりますよね。

最初から通常サイズの大きい美容液などを購入しても、肌に合わなかったりかぶれたり、という心配がありますよね〜。

そんなときに、ありがたい試供品、ドクターリセラのとうきのび(透輝美)にもあるのかどうか、ネットを探してみました(ドクターリセラの透輝美は、ネット限定販売になっています)

結果、とうきのびの美容液には試供品(無料)はありませんでした。

でも、7日間分の量がしっかりと入ったお試しセットという格安のお値段の透輝美美容液セットがありました

ドクターリセラの雑誌に出ていた美容液「透輝美」を安く購入するには?


無料の試供品は残念ながらありませんでしたが、その代わりに7日間分の美容液やクレンジング、石鹸、そして可愛らしいポーチなどのセットになったトライアルキットという格安なお試しセットがありました



screenshot_04.png


ドクターリセラの雑誌に出ていた透輝美。優木まおみさんも使っているという透明感を引き出すスキンケアを今すぐお試しするときには、まず格安なトライアルセットも通販しやすいお値段ですよね

【送料無料でたっぷりの内容になっています】



ドクターリセラ透輝美の美容液の通常サイズを単品で購入するには?


screenshot_06.png



通常価格になると、とうきのび(透輝美)の美容液は、1本 約6.000円という価格になります。

ですが、はじめて購入するときには、半額の50パーセントオフで安く買うことができる制度を利用するととてもお得に通販することが可能です。

初回は半額の3.000円、そして、おまけとして得点が豪華になっています。

クレンジング7回分
ソープ20g
泡立てネット


この半額の価格で安くドクターリセラの美容液 透輝美を購入するには、定期便を選択して通販することがポイントです。

定期便はいつでも解約することが可能ですので、安心してお安く評判の美容液を購入することができますよ

年間にすると、定期便で通販すると透輝美の美容液は、19.020円もお安くトータルにおさめることができるんです

通常価格で通販するのは、とてももったいないことなんですね

【通販はこちらからお安くできますよ





posted by tounokibi at 10:00 | 格安通販

人気ブログランキング
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。