アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
トランプ大統領ツイート12/20 by ルイヴィトン2つ折財布 (07/02)
2Lターボ by 末広 (01/08)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
とんぬらさんの画像
とんぬら
車、バイクが趣味です。 バイクは、最近免許を取得(中型) ネット塾やってます 日記的に書いてます
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年06月04日

財務省の増税無限ループ作戦を阻止せよ!

財務省死ね.jpg

財務省が増税を繰り返す無限ループはこうだ!

@借金が多いことをアピール
A増税する
B景気が悪くなる
C税収が落ち込む
D借金が増えたと騒ぐ



@へ戻る
繰り返す

繰り返してきたのがここ20年、、、
「失われた20年」と言われるデフレーション

今朝のおはよう寺ちゃんで、上念司氏が久しぶりにこのワード(増税無限ループ)を使っていたので、思い出した。
おはよう寺ちゃん上念司.jpg

いい加減、そろそろ我々国民は、声を大にして言わなければならないと思う。

財務省解体、歳入庁へ再編へ と。




トランプ大統領ツイート 6/4

トランプ2018.06.04.png

今日は4ツイート



ジェシー・ウォーターズは言った。
「トランプが、唯一邪魔したことは、ヒラリーがホワイトハウスに到着することを邪魔したことだ。」
その通りだ!

大統領になることが出来たの2人のうち1人しか残らない時、なぜ、FBIや司法省は、大統領選挙中、ポール・マナフォートを極秘で調査していたことを教えてくれなかったのか?
オレに言っておくべきだったな!

ポール・マナフォートは、とても遅れて選挙キャンペーンに来て、とても短い間だけ一緒にいた。
(彼は、ロナルド・レーガンボブ・ドールなどを長年代表した)
しかし、コミーたちが数を数えていたという事は教えてもらっていない。
彼は、雇われるべきではなかった。

マーク・ペンは言った。
「なぜ、ミューラー・スタッフの中に、クリントン財団から来た人々がいるのか?
なぜ、独立した弁護士がいるのか?
無関係な犯罪のために、人々やその家族の後から行くためだった。
憲法は、これを防ぐために設定されたのだ。
ほとんどが、突撃の戦術だ。」
恥ずべきことだ!





今日は平和な感じのツイートです。
面白かったのは、「トランプが唯一した邪魔は、ヒラリーがホワイトハウスにくることだった」という表現。

他には何も邪魔していないという意味なんだけど、わざわざヒラリー・クリントンを出してくるところが皮肉が効いていていい。

今日は、選挙の時のクリントン側の妨害についてのみのツイートだった。
他に書けることがなかったんだろう。

日朝首脳会談まで、あと8日!



posted by とんぬら at 11:28| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2018年06月03日

トランプ大統領ツイート 6/3

トランプ2018.06.03.png

今日は10ツイート
チャイナネタもあるので楽しみだ。


「雇用がどれぐらい良いのかを表す言葉が見つからない。」
ニューヨークタイムズ
ニール・イィルウィン

「ジョン・ブレナン、アメリカ史上類を見ない人物は、知的コミュニティーを信用しないために、この嘘つきよりもより多くのことをした。
彼は、単なる嘘つきなのではなく、筋金入りの嘘つきなのだ。」
フォックスニュース ダン・ボンギノ

・・・」1700万ドルを費やした。これは、詐欺調査だ。
アメリカ人は働いている。
我々はもう、民主党とロシアとの間で、結託があったことを知っているのだ。
ミューラーのチームは、反トランプで揃えられた。彼らは、実際クリントン陣営を代表している。
(そして、くそヒラリーにドルを与えられた)
ダン・ボンギノ

あなたが、貿易収支で年間8000億ドルを引き下げれば、あなたは、この貿易戦争で負けることはないだろう。
アメリカはもう何年もの間、この貿易によって、様々な国から搾取されているのだ。スマートになる時が来たぞ。

これは、決して破ることが出来ない記録だぞ!

中国がこれをやっているって驚いたか?

ニューヨークタイムズ
「マティス(国防長官)は、南シナ海での「脅迫と強制」を非難した」

なぜ、ウォールストリートジャーナル(ウォールストリートジャーナルは存在意味はあると思うが)は、
他の国々から、アメリカに日常的に課されている不公平な関税について言及しないのか?
こんなことをしていると、アメリカの財布の中身をなくしてしまうぞ!

現実のフォックスニュースは素晴らしい。
フェイクニュースのCNNは死んでいる!

ロシアとの共謀はなかった(民主党を除いて)
この、非常に金がかかる偽の魔女狩りはいつ終わるのだろうか?
我々の国にとって非常に悪いことだ。
特別顧問や司法省が、オレの弁護士の手紙をフェイクニュースメディアに情報を漏洩しているのか?
代わりに、民主党のロシアとの共謀に目を向けるべきだ!

アメリカは、貿易おいて公正に扱われなければならない。
もし、外国の商品の関税をゼロにしたり、我々の商品に25%、50%、100%の関税をかけられたら、
それは不公平であり、もはや耐え難いことだ。
それは、自由で公正な取引などではない。愚かな貿易だ!




雇用が順調をアピールです。
あの、反トランプのニューヨークタイムズが絶賛?!
ジョン・ブレナンは嘘つき
ロシアゲートは民主党であるヒラリー・クリントン

一番興味を持ったのは、マティス国防長官が、中国の南シナ海への基地建設や周辺国の脅威になっていることを非難した。

昨日のブログでも書いたのだけど、
アメリカが、中国と対峙する姿勢をあからさまに見せてきている。

自称イスラム国などのテロ組織との対決はほぼ終了し、北朝鮮問題が今月一つの結論に達した後は、
中国に対峙するという事を明確に示している。

時代が動いている。
新たなる冷戦と呼ぶ人もいる。

ただ、アメリカの敵国となるのは、ロシアではなく中国になるということだ。
日本は相変わらず、平和ボケしてうだうだやってますΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン



posted by とんぬら at 13:07| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2018年06月02日

トランプ大統領ツイート 6/2

トランプ2018.06.02.png

今日は5ツイート


AP通信は、ロシア詐欺の調査にすでに1700万ドルのコストがかかっており、速いペースで増加していると伝えた。
民主党以外の結託などないのだ!

サマンサ・ビーはなぜ、その恐ろしい低評価の言葉を使って。才能を発揮しないのか?
全てにおいてダブルスタンダード(二重評価基準)だ。だが、まあそれはいい。
我々が勝ったのだから。これからもずっとな。

今朝8:30の雇用数を見るのが楽しみだ。

カナダは、これまで長い間、アメリカの農業と農業従事者を低く扱っていた。
貿易は、非常に限定的だった。
市場を開放し、貿易障壁を下げるべきだ。
彼らは、我々との取引にまだまだ余剰があると報告している。
アメリカの木材をどうしようか。

今日、オレは、沿岸警備隊の勇敢な男女とともにいる。とても光栄だ。




連日、ロシアゲートの話ですあせあせ(飛び散る汗)
飽きないですね〜

で、カナダとの貿易摩擦ですよ。
関税を上げるだの言っていますが、中間選挙までのパフォーマンスだとぼくは見ています。

なぜなら、その関税をだれが負担するのかと言えば、相手国ではなく、自国の国民だからです。
自国民の負担を増やすと、不満がたまる。

それぐらいのことは、トランプ陣営はわかっているはず。
ただ、公約にあげたことを実行することはしなければならないから、やっているだけ。
最終的には、関税の引き上げはせず、アメリカ製品や、農作物の輸出を拡大するとこで着地するのだと思う。


ただ、中国に対しての貿易摩擦(戦争)は、わざとだと思う。
貿易の問題ではなく、安全保障の問題だから。

アメリカは、リムパック(環太平洋合同演習)に中国を参加させないことを公表した。
アメリカの年初の国防白書でも、@中国、Aロシアとされていた。
今までは、@にテロ対策だったことから考えると、次のステージに来たのだと思う。

世界は止まることなく、動いてきている。
イタリアでは、反EUが連立政権を作る事が報じられた。
スペインでももめている。
ヨーロッパは、移民の問題が臨界点を超えたのだろう。

日本はどうですか?
ぼくは、野党どものバカさ加減に日々あきれ果てて、開いた口がふさがらず、虫が入ってくる今日この頃です。



posted by とんぬら at 14:44| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2018年06月01日

トランプ大統領ツイート 6/1

トランプ2018.06.01.png

今日は8ツイート
今日から6月
〜月日は百代の過客にして、行きかふ年もまた旅人なり〜



まもなくリリースされる本がある
「ロシアの詐欺、トランプを倒すための、ヒラリー・クリントンの不正な悪だくみ」
グレッグ・ジャレット著
凄い大ヒットのようだ。
偽の魔女狩りは、世界に向けて発表されるぞ!
5週間以内に!

「ジェフ・セッションズの拒否は、アメリカ大統領の強い裏切りだった。」
と述べた。
ジョー・ディゲノワ前アメリカ連邦検事

ラッシュ・リムバッハは言った。
「もし、FBIがそれほど懸念していたのであれば、そして、もしトランプを標的にしていなかったのであれば、FBIは、トランプに伝えていたはずだ。
もし、FBIがロシアの選挙介入を心配していたのであれば、それを阻止しようとしないのはなぜか?
なぜ、トランプに言わないのか?
それは、FBIはこの詐欺事件を推奨していたからだ。」

イガー、
オレの謝罪の呼びかけはどこに行ったんだ?
お前とABCは、これまでたびたび多くの人を怒らせていて、人々は、返事を要求しているぞ。
ブライアン・ロスの行動はどうだ?
彼は、ABCとともに市場を縛ったが、まだ謝罪はない。
ダブルスタンダードだ!

腐ったメインストリートメディアは、一生懸命に仕事をしている。人々の侵入に言及するためではなく、スパイや情報提供者をオレの選挙に送り込むためにな。
もっと監視が必要か?

それは問題ではないが、オレは、ロシアのためにジェームズ・コミーを解雇していない。
腐ったメインストリートメディアは、この話が好きなようだが、彼ら自身本当ではないという事を知っているのだ。

今日、デニッシュ・ソウザに恩赦を与えるつもりだ。
彼は、政府によって不当な扱いを受けた。

公正な取引だ!






今日も昨日に引き続き、フェイクニュースメディアとロシアゲートの話題。
最近は、フェイクニュースという言葉よりも、
コラプト(corrupt)という言葉をよく使うようになった。
壊れたとか腐ったという意味

壊れたり腐ったりしたら、もう取り換えるしかない(笑)

日本では、オールドメディアという言葉をよく聞くようになった。
old は結構たくさんの意味があるから、単に「古い」という事と、「いまいましい」という意味を込めているのだろう。

地上波か、 何もかも 懐かしい



posted by とんぬら at 11:40| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。