アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年04月29日

ハライチのターンデータベース 162回

便利な予約機能もあります◎ホームページ作成サービス「グーペ」

日付:2019/10/31

歌:にゃにゃにゃつけてもおやつはにゃーにゃーにゃ

パロディ/元ネタ:The C / The W

ネコちゃんニュース:ネコちゃん、別宅通いがバレる

気になるニュース:
今年の漢字募集開始
小栗旬が粋なサプライズ
オリンピック金メダリストがナルト走りを検証

冒頭トーク:
今日はハロウィン・もうすぐクリスマス
TT兄弟

コーナー:集まれ末裔リスナー!@

澤部フリートーク:つぐないのゴルフ

岩井フリートーク:スピッツ草野さんがエッセイ本について語る

エンディング:坂下千里子さん

名言:
岩井「いやぁ〜、“ニャイス”ですね〜。チュール食べました、チュール食べすぎたのかもしれません。」
岩井「つぐないゴルファー、さわ」 澤部「ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさーーーーい!」
澤部「全然クラブ握らせてくれないの。で、クラブ握らせたと思ったらボールは全然打たせてもらえないからさぁ。言ってやろうかと思ったよ、楽しくないって」
岩井「まぁでもゴルフはダフるくらいの気持ちで行くもんだからね、まだその段階かぁ」澤部「何が分かるんだよ、シミュレーションゴルフしかやったことねーだろーよてめぇ」
岩井「なんとなく世界がつながった気がした。スピッツの草野正宗って人を、ライブに行ってもステージの上の人でこの世界の人ではないって感じで思ってたけど、なんか俺のいる世界とつながったんじゃないかみたいな気がした。」澤部「俺が明日花キララとかと初めて会った時と同じ感覚だ」
ケンコバ「嬉しいこと言ってくれるじゃないか、俺の岩井!」
岩井「いや、エッセイストかよ!」

その他の出来事・話題等:小木に誘い連絡を無視される

商品等:

僕の人生には事件が起きない【電子書籍】[ 岩井勇気 ]

価格:1,320円
(2020/4/29 20:32時点)
感想(1件)


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9812081
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
最新記事
ファン
日別アーカイブ
月別アーカイブ
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
写真ギャラリー
最新コメント
プロフィール
としぞーさんの画像
としぞー
年間TV出演本数ランキング常連の澤部佑と、”腐り芸”で頭角を現してきた岩井勇気が毎週木曜日24時〜25時に放送しているTBSラジオのハライチのターン! そんな、ハライチのターンから生まれた名言をまとめてみました。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。