アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年02月25日

ネンドールがLv.86でだいばくはつを覚える理由!?

ネンドールは元々Lv.55でだいばくはつを覚えるはずでしたが、ダイヤモンドパール(第4世代)ではLv.86で覚えるようになりました。第4世代になってから、第1世代〜第3世代のポケモン達はLv.80以降でも技を覚えるように修正されましたが、その対象となっているのは伝説ポケモンとネンドールのみなのです。それにしてもなぜLv.86なのでしょうか・・・・
86とだいばくはつ・・・・8月6日に広島で起きた歴史的大きな出来事が思い浮かびますね。
検索
最新記事
カテゴリアーカイブ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。