アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2023年09月21日

やりたいけど難しい!

朝.jpg


生活問題支援センターんの森と申します。

私たちの目の前には

これは「難しいやろう!」と思うことが多々あります。

難しそうに見える事だらけかもしれません。

自分には、

難しそうに見えているだけ

本当は、

難かしく無い

自分を自分に制限を掛けてしまうと

「やりたいけど、難しい!」

となってしまうのです。

例えば、私の場合だと

こうしてブログを作成している時間です。

私自身は、自分の頭がすっきりした時間

現在朝の4時半ですが、

以前から、

朝、早起きしてやりたい

と思っていましたが、

朝の4時に起きて4時半ころから

PCに向かう

「やりたいけど、難しい!」と思っていました。

ですが、

今、その時間に作業をしているのです。

あなた自身の、ほとんどは

「難しそうに見える」ことであって

「難しい事では無い」のです。

やってみると

「難しそうに見える事」は

「難しそうに見えた事」

だと言う事に気付かされます。



posted by toraburucom at 03:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 難しい
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12226420
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。