アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年09月20日

HEROES ( ヒーローズ)


HEROES(ヒーローズ)


生活問題支援センターの森と申します。

私じゃないです(笑い!)


いわゆる「成功者」です。

表現としては

「逆境を乗り越えた英雄」とでも訳せばよいのでしょうか?

私のレベルで言うと


何事であれ、いったん腹が決まると、その時から、自分の力が湧き出て、自分の世界が開ける。

辛い時でも「希望」を忘れない。

忍耐強く明日への一歩を歩んでゆく。

ここまでくればもう一言

あなたの人生は、あなた自身の物だ。

別の生き方も出来たと考えるな

自分は生きたと言える、

そんな人生をつかめ!!。

いかがでしょうか??

何か綺麗ごとを並べた様な??

ですがこんなヒーローは一握りの人間だけです。

大方の人が

「挫折の人生だった。」

なんて答える人が多いのではないでしょうか?

ここまで何とか生きて来たと言える人は

❶ 1人では無かった

➋ 話せる人がいた

❸ 信頼できる人がいた

上記、単純な事ですが

ここを崩壊した人に

手を差し伸べる手立てを一緒に考えたいと思います。


一般社団法人
     マネージメントリーダーズアソシェーション
滋賀県公安委員会・探偵業届出証明番号・第60230005号
「生活問題支援センター」
      「心理カウンセラー・法律心理コンサルタント」
相談フリーダイヤル:0120-265-206
 ※月〜金 AM9:00〜PM19:00
      土・日・祝日は留守番電話に入れてください。
      翌日・月曜日以降に連絡いたします。
 ホームページ  :http://syadann-mla.jimdo.com 















2023年09月19日

副業(心理カウンセラー)

生活問題支援センターの森と申します。

「カウンセリング」

お聞きになって何か、ボランティアが色濃く響きます。

ですが教育課程を経て

「仕事=心理カウンセラー」

初期としては、副業としてのカウンセリングと言うのも

必要な存在です。

生活問題支援センターでは

「心理カウンセラー・ポジティブ心理学講師育成・認定」

も行っております。

心理カウンセラーになるのは


”ゴールではなく通過点”



日々、理論と実践の繰り返しです。

より多くのかたに心理カウンセラーとして

社会・地域などで活躍していただき

社会貢献の一助となる事をを目指して頂きます。

副業からビジネスへと収入アップと

ご本人のスキルアップの

両立を目指せる提案となっております。

2023年09月18日

私も悩みが多い人です。

私自身も数多くの
「悩み」を
抱えています。
勿論、大きな悩み・小さな悩み
その悩みは、
「私なら乗り越えられる」
「あなたなら乗り越えられる」悩みなのです。
悩みと言うよりも
「試練」 かもしれません。
毎日・毎日です。
細かく言えば
数時間に一つ
いやいや、数分にひとつ365日と言う方もたくさんおられるでしょう。
先ほどまで悩んでいたことが
別の悩みで、先に悩んでいたことを、忘れてしまった!
なんてこともあるかもしれません。
ですが
「絶対的な悩み・苦痛のある方」
この場合は、誰かに
”うちあける”
この方法が最も良い選択です。
恥ずかしい
怒られる
そんなことをぐずぐずしている間に
打ち明けましょう。



タグ:うちあける

2023年09月17日

カウンセリング

「生活問題支援センター」の森と申します。

このセンターは、

「一般社団法人日本老活支援協会指定の教育団体」でもあります。

そして

「総合カウンセリング振興会」

要するに

カウンセリングを習って

人のお役に立ちたい!


そんな方も応援しております。

「心の悩み」


勿論、奥深い物ですが

カウンセリングで

話をじっくり聞いてあげる事の

「大切さ!」

人一人の命を救うかもしれない

そんな思いの方を

募集・応援します。

詳細は、下記まで連絡下さい。



一般社団法人
     マネージメントリーダーズアソシェーション
滋賀県公安委員会・探偵業届出証明番号・第60230005号
「生活問題支援センター」
      「心理カウンセラー・法律心理コンサルタント」
相談フリーダイヤル:0120-265-206
 ※月〜金 AM9:00〜PM19:00
      土・日・祝日は留守番電話に入れてください。
      翌日・月曜日以降に連絡いたします。
 ホームページ  :http://syadann-mla.jimdo.com 

2023年08月30日

トラブル・悩み・困りごと!

一般社団法人
     マネージメントリーダーズアソシェーション
滋賀県公安委員会・探偵業届出証明番号・第60230005号
「生活問題支援センター」
      「心理カウンセラー・法律心理コンサルタント」
相談フリーダイヤル:0120-265-206
 ※月〜金 AM9:00〜PM19:00
      土・日・祝日は留守番電話に入れてください。
      翌日・月曜日以降に連絡いたします。
 ホームページ  :http://syadann-mla.jimdo.com 

 <探偵業全般>
        「 素行 」
        「 所在 」
        「 信用 」
        「 その他の調査 」

    一般社団法人だから、安心の低料金


    勿論「秘密厳守」

    どんな悩みでもお気軽に、ご相談ください!

       <<生活問題支援センター>>

     

2023年08月12日

お困りごと相談

一般社団法人
     マネージメントリーダーズアソシェーション
滋賀県公安委員会・探偵業届出証明番号・第60230005号
「生活問題支援センター」
      「心理カウンセラー・法律心理コンサルタント」
相談フリーダイヤル:0120-265-206
 ※月〜金 AM9:00〜PM19:00
      土・日・祝日は留守番電話に入れてください。
      翌日・月曜日以降に連絡いたします。
 ホームページ  :http://syadann-mla.jimdo.com 

京都・滋賀
「誰にも、相談できないで困っている方」
「警察にも相談しているが、親身になって動いてもらえない方」
ご相談ください・
1人で悩まないでください。
相談するだけでも、十分です。

検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。