アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
とにぃさんの画像
とにぃ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年07月14日

したい!?そんな所、絡めたら、あかん、、

◯◯◯がしたいって?

えー? まじー?

、、、

そ、そんな所!

絡めたら、あかーん!?

みなさん、お楽しみいただけましたか? w

5FFEFB8D-0BE0-4F7F-A569-A8CF030424F0.jpeg

レザーの三つ編みですね。はい w

ミステリーブレスレットを嫁がやってみたいと w

それを、こーして、あーして、
ちがーう wって事です(´Д` )はい。

教えついでに、作りました。
欲しい方います?値段決めてません。
いたら、特価にします。

いなければ僕がつけます!
だって、かっこいいもん(//∇//)

サドルレザー、ブラック、取付部、真鍮製、ブラスバネホック。

あっ! この、澪ドライは偶然入ったお店で10%オフしてた w
あ!この、黒のブレス、定価の10%オフにします!コメント欄にお返事ください。

投稿して、すぐ自分でコメントしよかな? w

ちゃお☆
この記事へのコメント
コメントないので、自分で使います! w
Posted by とにぃ、本人 at 2018年07月14日 17:47
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7890712
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。