アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
競馬(436)
趣味(14)
スポーツ(5)
プロフィール
トントンさんの画像
トントン
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年03月05日

連勝中

こんばんわ〜

またまた的中したね
今週も頑張るからお楽しみに

質問あったので返答します

回顧とか色々な説明みたいなのは何にも書かないから
何故ならめんどくさいからです
私が頭のなかでわかってればいいからです
それをいちいち文字にして説明するのはマジでめんどくさいからね
見たらわかるでしょドシロウトじゃなければ
答えなんかないしあくまでも自己見解だしね

パドックみてこの馬が1着2着3着なんてわからないからね
まぁそれと一緒だね
光って見えるとかは厩務員さん達の努力だし本当に光ってみえたらそれはオカルトだ笑笑

やっぱり結果がすべてだと思うからね
まぁ気まぐれで書くかも知れないけど

悪意等は全くありませんめんどくさがり屋のB型です
ご理解していただけると助かります

応援クリックお願い致します

競馬ランキングへ

posted by トントン at 18:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。