アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
QRコード
プロフィール
とんちゃらさんの画像
とんちゃら
プロフィール

広告

posted by fanblog

2017年02月20日

京都牝馬S(G3)ダイヤモンドS(G3)結果

【結果】

2017年2月18日2回京都7日目
第52回京都牝馬S(G3)京都芝1400m・外 4歳上牝 別定

1着 ◎レッツゴードンキ
2着  ワンスインナムーン
3着 ▲スナッチマインド

と言う結果でした。

【回顧】
道中本命馬が掛かりっぱなしでこれはダメかな?って思っていたら、
最後しっかり伸びて見事1年10か月ぶりの勝利となりました!
桜花賞勝ち馬ながら5歳になっても衰えること無く、
寧ろ今が充実期な気さえする勝ち方でしたね。
コース適正にもよりますが春G1が楽しみになりましたね。

2着馬は残念ながら手が届きませんでした。
しかしながら中々の末脚でしたのでレースを選べばOP勝利位までならありそうです。

3着馬も同じ感じですね。

今回は勝ち馬以外は余り目立って無かった気がします。

馬券は残念ながらハズレましたが、
本命馬の勝利と単穴の3着という上場の結果でしたので流れは悪くないと見ました。
そろそろホームランの気配です。


一味違う本物のプロの予想が見れる!!!
自分の予想をより革新的にする参考にしてみては?





2017年2月18日1回東京7日目
第67回ダイヤモンドS(G3)東京芝3400m 4歳上 ハンデ

1着 ☆アルバート
2着  ラブラドライト
3着 ◎カフジプリンス

と言う結果でした。

【回顧】
長丁場のレースなので当然ですがスローな展開となりました。
しかし勝ち馬は最後33.4と1頭だけ次元の違う競馬をしてましたね。
ほぼ最後方から一気でしたからムーアJは見事としか言いようがありません。

本命馬は3着と伸びを欠いてしまいましたがこんなものではないと思います。
次回に期待。

2着馬が中々の粘りを見せましたが次回の狙い目は来年の同レースでしょう。
多分・・・

こちらのレースも勝ち馬のみが次元の違うレースでした。
対抗馬フェイムゲームはどうしてしまったのでしょうね???
もう買えないのかな?

馬券はこちらも外してしまいましたが◎、☆で圏内ですからあともう少しです。
そろそろの予感がします。


地方競馬も楽しいですよ。
楽天競馬で購入すると楽天ポイントまで貯まる!!






こちらのデータもかなり予想の参考になりますよ。
無料コンテンツも豊富なのでぜひお試しください。





今週末も頑張ります

今後の励みになりますので、
応援をお願いします。
↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5959915
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。