アフィリエイト広告を利用しています
2016.12 記事ランキング
  1. 1. 【週末観たいDVD】ラウダーズ
  2. 2. 【落語】で読みとくビジネスのヒント "猫の皿"
  3. 3. 【welq問題】信用とは、、No.1
  4. 4. 【AIとIoT】(ToT)
  5. 5. 【Welq問題】その今
  6. 6. 【週末まったりオススメ映画】攻殻機動隊 ghost in the shell
  7. 7. 【メルカリ】月に30万円稼ぐ方法ですってよw 阿部悠人さん著
  8. 8. 【独立】したいと思ったら! その1
  9. 9. 【働き方】について考させられる
ファン
検索
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
【オススメ週末映画】リービングラスベガス! by ルイヴィトン キャリーバッグ スーパーコピー 2ch (10/15)
【オススメ週末映画】リービングラスベガス! by 正規品と同等品質のコピー品 (08/12)
【オススメ週末映画】リービングラスベガス! by 腕時計ショップ (07/22)
【オススメ週末映画】リービングラスベガス! by その他の世界一流スーパーコピー (05/24)
【オススメ週末映画】リービングラスベガス! by 偽物ブランド (05/06)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
はっさくんさんの画像
はっさくん
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年11月28日

【オススメ文具】カールの鉛筆削りエンゼル5プレミアムを使ってみた!手動だけど地味におすすめw まるで仮面ライダー!?クリスマスプレゼントにいかがでしょうか?


お父さんお母さん。

そろそろクリスマスですね。

子供のクリスマスプレゼントはもうお決まりですか?

我が家では本来クリスマスプレゼントにするはずだった鉛筆削りを通販でかってしまいました。

どうしよ。

クリスマスプレゼント。。。。

実は、先日いままで使っていた鉛筆削りが壊れましてね。ええ。

ダメですね。中国製は。
(偏見だな。)

壊れやすいし、よく削れないし。

いままでよく使ってましたよ本当に。

どうりで子供が勉強できないわけだ。ごめんね娘よ。
勉強できないのはパパとママのせいだったのね。

関係ないか。

それはさておき、今回購入したカールというメーカーの鉛筆削り。

外見はまるで仮面ライダーのようで、なんだか耳がついている。

鉛筆をまず穴に差し込むんですが、その際にこの仮面ライダーの耳のようなつまみで固定して鉛筆を回らないようにします。

IMG_9013.PNG

すると、あら不思議!

どういうことでしょう。まったく鉛筆が回らないじゃないですか!!

って。

知ってますよね。これぐらい。

でも最近の鉛筆削りは、これ付いてないのが多いんです。

壊れた鉛筆削りは、トイザ○スで買ったんですが、ほとんどこの固定するつまみがないタイプ。

使いづらいんだ。回すところが簡単に外れちゃうし。

昔、私が子供のころと言えば一般的にこの固定するつまみがあるタイプが主流でした。

実は、勝手に妻が通販で購入したんですが、到着して見た瞬間に。。

二人で懐かしいーってw

んじゃあ、早速削ってみますか。

この商品、実はMade in Japan.日本製かい!さすが!

日本製のPencil sharpenerはすばらしいw
鉛筆削りを英語で言うと、Pencil sharpenerと言うようです。(豆知識)

Pencil sharpener
Pineapple
Apple
Pencil sharpener

PPAPか!!

ちょっと、無理やりでしたね。ごめんなさい。ちょっと言いたかっただけです。はい。話がそれた。

いやしかし、さくさく削れるしw

なにより削っている時の音が快感!

実際、この“カールの鉛筆削りエンゼル5プレミアム”で鉛筆を削っている動画があったので音だけでも、確認してみてください。

https://youtu.be/xpI-Dy7EAJo


どうです?この音。自宅にある鉛筆削りと比較してみてくださいよ。

そして、いや本当に、このとがったペン先。

たまらない。

ついつい、使わない鉛筆まで削ってしまいました。

いままで使っていた鉛筆削りがどれだけ削れなかったのか、お分かりいただけましたでしょうか?

いや、違った。

カールの鉛筆削り、エンゼル5プレミアムのすばらしさが少しでも皆様にお伝えできましたでしょうか?

カールから、エンゼル5ロイヤルという商品もあるのですが、さすがに鉛筆削りをブログで比較するために2台購入するほどリッチじゃない。

くー。比較したい。でも、無理。プレミアムが壊れるまで未完のブログとさせてくださいorz

でもねこれ、正直使ってみないとわかんないですよ。

動画じゃつたわらないし、文字でも伝わらないですよね。

残念。

でも、小学生がいる勤勉家のご家庭にぜひほしい一台です!

クリスマスプレゼントにおひとついかがですか?


→鉛筆削器のエンゼル5プレミアム 
商品リンクはこちら↓

1900円以上で送料無料ですってよ!

カール事務器/エンゼル5プレミアム ブルー/A5PR-B

価格:2,056円
(2016/11/28 11:56時点)
感想(2件)





参考になったな〜
と感じていただけたら

【ランキング参加中!】

応援ポチっとお願いします。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル情報へ
にほんブログ村

【お問い合わせ】

Twitter

@tonkihassaku

Email

tonkihassaku@gmail.com

【免責事項】

当ブログにより発生した損失、損害、商品トラブルなどについては当方では責任を負いかねます。あらかじめご了承下さい。商品、コンテンツの詳細はリンク先にてご確認いただきご利用下さい。よろしくお願い申し上げます。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5666127
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。