アフィリエイト広告を利用しています

2022年11月11日

旬の厳選10銘柄株歴40年超の熟練投資家藤ノ井俊樹氏の プロによる持ち前の鑑定眼をもって 高騰期待銘柄を3つの視点から絞込み厳選した。 『旬の厳選10銘柄』

-




旬の厳選10銘柄


株歴40年超の熟練投資家藤ノ井俊樹氏


プロによる持ち前の鑑定眼をもって


高騰期待銘柄3つの視点から絞込み厳選した。


『旬の厳選10銘柄』


株歴40年超の熟練投資家、藤ノ井俊樹氏が


プロによる持ち前の鑑定眼をもって


高騰期待銘柄を3つの視点から絞込み厳選した。


『旬の厳選10銘柄』


四半期に一度厳選する買い推奨10銘柄!


株歴40年超の熟練投資家、藤ノ井俊樹氏


! 『旬の厳選10銘柄』


下値硬直性の働きが期待できる


好材料含みの銘柄情報だと


絶対成果主義の


リピーターから支持を得ている




プロフィール


藤ノ井俊樹


藤ノ井俊樹


株式投資家としての第一歩を踏み出したのは、わずか10歳。証券会社の法人部門在籍時には大手生保や事業法人に対して様々な投資手法を提案し高い評価を得るも安定収益狙いに徹する取引スタンスに収まりきれず、数名のエキスパートとともに独立の道を選ぶ。


以来、小型株のリサーチから大化けする株の魅力にさらに惹き込まれ、材料株相場のスペシャリストとして秀逸な才能をいかんなく開花させる。


独特の着眼点から相場を読み解く能力は熟練投資家の間でも定評があり、株式投資をただの金儲けとしない考え方に共感する億プレイヤーたちが、いまなお藤ノ井氏の周りには多く集う。座右の銘は『株と共に生きる』。






大手出版社から4冊の本を出版、主な書籍として「個人投資家のための信用取引自由自在」「FXチャート自由自在」などがある。また日本経済新聞社グループのマネー誌や四大新聞社などでの連載実績も多数あり。








多くの個人投資家は、負けないことよりも勝つことに情熱を傾けがちです。マーケットは魅力的で、投資家の誰もが手に入れたいお金で溢れているように思えます。なので、どうしても勝ちたい! と考えてしまうのが人の心理です。しかし、そのような心理が裏目に出るのが株式投資。刹那的な欲望に囚われてしまうと、アッという間に退場する羽目になります。


そんな憂き目にあいたくなければ、負けない投資を実践すべきです。あなたが株式投資に対して抱いているイメージ(勝ちまくって大金を稼ぐ!)とかけ離れた印象を受けるかもしれませんが、「負けない」ことは、裏を返せば「勝つ」ことに繋がるのです。負けないからこそ勝ち続けることが出来る。株式投資の世界では、最強の盾こそが最強の剣となることが多々あるのです。


もう少し具体的な話もしておきましょう。藤ノ井氏の代表的な投資手法である「ミスプライス投資」は、スクリーニングする条件が、PBR◯◯倍以下、自己資本比率△△%以上、さらに、直近◯年で△期連続営業赤字の企業は除くなど、財務体質が健全で割安な銘柄を抽出し、負けないことに重きをおいています。(他有料商品の内容に触れるため具体的な数値の公開は控えさせていただきます)




対して、藤ノ井氏は好業績であり株価指標的にも割安水準に位置している銘柄を好みます。これはデイトレードのように、今日、明日で利ザヤは狙いにくいものの、中長期的に捉えれば、下落する可能性より上昇する可能性の方が明らかに高いと考えているからです。


株式投資の本分を成長期待の高い企業への投資とするなら、好業績の割安株というのは、いずれどこかのタイミングで必ずといっていいほど評価されることになります。結果どうなるかといえば、、、負けない、つまり、儲かるということになります。このような考え方は、投資の神様と呼ばれる、ウォーレン・バフェット氏の投資哲学に近いところがあるといえるかもしれません。




10のメリット


1.キモとなる銘柄選定を40年超のプロに格安で任せられる




一言でいえば楽! もしくは時短!あなたがプロレベルの視点を持てるようになるまでは、任せられるものはプロに任せればいい! 業績や財務の内容を確認する面倒な作業も必要もなければ、材料を探す手間も割愛できる。旬の厳選10銘柄を手に入れることで、プロの域に辿り着くまでの過程を省略できるだけでなく、銘柄選びに頭を悩ませることもありません。


*




私は、人の情報で株を購入するのは、本来、好きではありません。自分で銘柄分析して納得したあと、株購入をしたいのです。ですがFPOさん発掘の銘柄は別です。2013年から、たびたび購入しておりますが、まずはずれたことがありません。


2016年秋号は10銘柄中、私が購入にふみきったのは、ハピレスと飯田GHDです。ハピレスは、まず自分が会員になったサイトでありまして将来性に期待をもっていました。




2016年秋号は10銘柄中、私が購入にふみきったのは、ハピレスと飯田GHDです。ハピレスは、まず自分が会員になったサイトでありまして将来性に期待をもっていました。


飯田GHDは上場前から、その建物にあこがれをもっていまして、時価総額が1,000億円をこえていましたし、ロシア関連、低PERにひかれて購入しました。ハピレスは、あっという間にどんどん上昇していき3月には株式分割をしてきました。私は分割前に売却してしまいましたが、の銘柄だけで160万円くらいの利益を出すことができました。




飯田GHDは3度、「現物買、現物売」をしましたがチャートからみて、もみあいだったので思ったほど利益はできませんでした。今年のはじめから、もみあいがくずれたので"から売り"をはじめましたら、これが成功し、60万円くらい利益を出すことができました。→今は、買い場をさぐっています。


2016年秋号は、ほとんどの銘柄が上昇しています。他の銘柄も買えばよかったとも思いました。今は買い場、売り場をさがしています。まったくFPO様には、感謝、感謝です。またよろしくお願いいたします。


老後は悠々自適 さん




最近は藤ノ井先生の推薦銘柄を握って死んだふりしてるだけです。かなり利益が出てますね。それこそ当たり前なので、もう勘定はしてませんが、お陰様でリッチです。ダメかな、と思うと突然にやってくる高値更新 驚くばかりです。そういう相場になってきたということでしょうが、これだけ的確に当たるのなら、10選でなく100選してくれれば、早晩億万長者に? なるのではないかと!? 100選して危うからず、とはこのことです。


Mat さん




私は株を始めてまだ1年となっていない。遅まきなら隠居生活・年金生活に入ったばかりであるからである。前の半年間は何もわからないので大企業の東芝と日立だけで勝負していた。


5月に身内の紹介があって当会を知り、早速入会し10選銘柄を入手した。5銘柄を選んで購入した。6月から10月までの利確分は次の通りである。


ジャストシステム(4686)+707,000 円


オカダアイヨン(6294) +685,000 円


MCJ(6670) +217,000 円


サンコール(5985) +685,000 円


加地テック(6391) +590,000 円




合計¥2,884,000 円の税抜きの実質利確分である。何も知らない私がこれだけの稼ぎができたのは正に教えられた銘柄の力である。中でもジャストシステムやオカダアイヨンなどは当初買ったままで保持していたら今では更にすごいことになっている。この間若干の相場の上げ下げはあったが結果的には全部が相当に上昇している。


結果的に見ると、私はせっかく「鯛をせしめながら頭だけを食い後は他人にくれてやる」というもったいない初心者のセオリー通りをいくつもやらかしている。しかしこれはビギナーとして今は仕方がないと自らをなぐさめている。(中略)




総括してみると、紹介されている銘柄は本当に安心して仕入れることができるものばかりだと思う。 自分で買い物が選択できるようになるまでは、まだまだ相当な月日が掛かると思われるのだが、それまでは安心して藤ノ井氏の手の内でやっていこうと思っている。


加藤 さん




会社のボーナスは、住宅ローンと生活費に消えてしまうのが常でしたが、藤ノ井先生の推奨銘柄を仕込んでいたところ、大爆発! 利食いのタイミングも自画自賛のドンピシャで、会社のボーナス8ヶ月分相当の利益をGETできました。かつての自分をぶん殴ってやりたい・・・。金融雑誌のオススメ銘柄を買うという、猿真似投資をしていたときは、投資資金が半分になるということもありましたが。藤ノ井先生の推奨銘柄の爆発力には、ただただ驚くばかりです。真似をするなら一流を真似る重要さを身をもって知りました。


為替の助 さん




初めて購入した、投資暦数年の素人です。とりあえず4銘柄、アドバイス通り、打診買いからスタート。ギリシャ、中国と波乱が起き、思わず及び腰になってしまい、それ以降少ししか買い増しできていませんでした(やはりここが素人さん^^;)。F株などは、sクライマックスだったんでしょうね。買っていきなり、結構な下落でしたが、下値で買い増しして、月次結果も良く、あっという間に含み益がでて、今後も期待でき、安心してホールドできそうです。




U株すごいです。ここのところ毎日のように、年初来高値更新。売られてもすぐ買いが入る、強い銘柄。A株。監視していきなりストップ高をつける場面もあり、慌てて、Jキャッチしてしまい(ほんとに残念な素人さん^^;)ましたが、その後の下げ場面で、何とか平均価格を下げることができました。後はいつ利確しようか、値動きに注目しています。




T株は、これはただただ息を潜め、期待を込めて静かに見守りたいと思っています。今後もこの銘柄のみで、押し目に買い増しして行こうとおもっています。何と言っても、藤ノ井先生の裏づけがあるので、今までと違って安心感と自信がもてます。さすが、藤ノ井先生です。


アイリーン さん




こんにちは 『旬の厳選10銘柄[2018年新春号]で神鋼商事を100株だけ購入したので約10万円ほどプラスになっていますが、モメンタムはまだまだ強いと言うことで更なる上昇にも期待してもう少し待ってみます。旬の厳選10銘柄(2017年新春号)の第一カッター興業でも200株を倍の値段で売って20万円ほどもうけさせて頂きました。何せ軍資金が少ないので100万円強のお金を複数に分配して購入するので儲けは限定されます。特に今回の2018年新春号では比較的高い株価の銘柄が多かったので選ぶのにも苦労しました。日経平均株価が右上がりなので勝ちやすい状況にあるとはいえ、とても自分の知識でこの銘柄達を選ぶのは困難です。これからも私たちの背中を押してもらえるような旬の厳選10銘柄シリーズを末永く続けて貰えるようお願いします。




2.爆騰・高騰・急騰・ストップ高をたくさん経験できる




自己流の銘柄選定ではなかなか味わえなかった窓あけからの大陽線や連続陽線でのストップ高に歓喜する人も多数! 短期間のうちに急騰することも珍しくはありません。嘘みたいな話ですが、情報公開した途端に号砲がなったかのように翌日から爆上げし、あれよあれよと怒涛の5日連続ストップ高を実現した銘柄もありました。たった5営業日で上昇率は253%超の大爆騰! 株価はおよそ3.5倍というお祭り騒ぎでした。


3.下値硬直性がはたらくので安心して投資できる




藤ノ井銘柄の最大の特徴のひとつが「下値硬直性」が働くという点。下値硬直性とは株価がある水準以下に下落することが困難となる状態のことをいいます。株価は企業価値を100%正しく反映しているわけではない、とはいえ実態価値からどこまででもかけ離れるかというとそういうこともなく、一定水準以上に売られれば買われるのが自然の摂理。下値硬直性にこだわって選んだ銘柄は、あらたな悪材料が出ない限りさらに売り込まれる可能性は低いと考えられます。もちろん、金融危機などにより、株式市場全体が大きな下落に見舞われるような状況においてはその限りではありません。しかし、そういった場合でもその他銘柄と比べると下落率は小さく、回復力が強い銘柄であることは間違いないでしょう。




4.推奨根拠が丁寧に解説されるので銘柄選定の目が養われる




成果を追うだけではなく着実に力がつく! リピーターの声を聞くと、結果が出ることは大前提として藤ノ井氏の解説が目当てという人も多いようです。なぜその銘柄に目をつけたのか、どういった材料に注目しているかなど解説動画を通じて考え方や投資スキルをマスターできるとのこと。ちなみに銘柄名だけ知れればいいという方よりも、しっかりと内容を理解しようとしている方のほうがパフォーマンスは高いようです。


*




2013年夏号で「旬の厳選10銘柄」購入して以来、ほとんど購入しています。それと同時進行で僕の株資産が増えています。初めて株を開始した時、とりあえずってことで80万円弱からスタートしました。10銘柄から選び2013年6月ごろ購入したのですが、なかなか上昇せず、もやもやしました。しかし、8月終りには株価が2倍近くまで上昇しました。資金の内半分をその株に投入していたので、約40万円の利益です。


その後、2013年秋号でこれまた上方修正が期待できる株を紹介され、1年経たず資産が倍以上になりました。その後も資産が増え、現在は一進一退の状況ですが、余裕余裕資金も投入しているので、安定した投資ができています。




厳選10銘柄が他の商材と違うのは、選んだ本人が動画で顔を出し、分かりやすく説明している点です。「この銘柄を選んだ理由は○○だからです。A社は○○○○が行われる可能性が高く、現在○○○が低く○○○が高いです。それはこのような理由で・・・」このように惜しみなく圧倒的情報量と知識を私たちに伝えています。


私は必ず5回以上繰り返し見て勉強しています。それが自分の投資力の向上につながり、自分で銘柄を探すときの基準になるからです。上昇が期待できる銘柄を10個も教えてもらい、プラス自分の投資力を上げてくれる商材は{旬の厳選10銘柄}以外知りません。




なのでもし要望があるとしたら、今でも十分な解説をもっと増やしてほしいということぐらいですかね(笑)これからも投資資金を増やすため、そして投資力をつけるためにに購入し続けます。




旬の厳選10銘柄は、確実に上がっていくのがわかって、まさしく「旬」という名称が相応しいと感じています。あれよあれよと右肩上がりで、ちょっと下がってもまた持ち直すのが面白くて、先生が仰ってたとおりになったなーと、半年以上確実に楽しめます!ちょっとした預言みたいですよね。ストレスなく株の勉強もできて、業界の流れも実感を持ってわかるという一石何鳥?!もお得なシリーズです。




2017年は旬の厳選10銘柄のおかげで、2銘柄で+80万程度あげることができました。欲張らなければ、別の1銘柄でさらに+70万は行けましたが・・・反省です(笑)


藤ノ井先生の厳選10銘柄は収益を上げる手助けになると同時に、「銘柄を選定基準の勉強」にもなると思います。2016年の後半から厳選10銘柄を購入していますが、「株の素人が中長期で相場と戦う為の手段(銘柄)を増やす」という視点でも活用しております。藤ノ井先生、FPOのスタッフの皆様、今後も厳選10銘柄をよろしくお願いいたします。


戸塚 さん




アルバイト時代の年収をかなり超えてきました!次は主人の年収を目指して(笑)努力します。夏号もまだこれから期待できる銘柄がたくさんありますが、秋号も、貴重な教材と銘柄ストックに活用させていただきたく、申し込みます。


藤ノ井先生の旬の銘柄やミスプライス投資塾のおかげで、銘柄を根拠に基づいて仕込む楽しさを知ることができました。たとえ地政学リスク等で日経が大幅下落に見舞われても、資金配分を忘れず、銘柄の価値を確かめていけば、やがて復活できると思います。


株歴40年超で、お人柄も温かい藤ノ井先生から学んでいると、株式は一発当てるというより、先生がいつもおっしゃるように、勉強して「共に生きる」ことにこそ醍醐味があると思えてきました。今号も、よろしくお願いいたします!


うしろ さん




FPOさんの教材は複数買ってますが、銘柄名そのものズバリと銘柄選びのヒント、手法を参考に自分で銘柄選びを出来るようになり、またかつその銘柄で多額の利確を手に出来たのは投資人生の分岐点だったのではと思います。本当にありがとうございます。




5.前の利益で次の最新号を買える、上手くはまれば利益が大きい




『旬の厳選10銘柄シリーズ』は、リピーターのお申し込み率が非常に高くなっています。結果が出るので、その利益で次号を買うというローテーションが出来上がっているという方も多いようで、四半期ごとの楽しみというコメントも頂きます。2013年から四半期に一度(3.6.9.12月)のリリースで人気シリーズ化できた背景には、成果を上げた方がリピーターとして次号を求めてくれたからでしょう。


旬の厳選10銘柄やスポットのサービスは毎回受けています。うまくはまった時は大きな利益が得られます。正直いってハズレもありますが、アタリの方が断然多く、利益を出しています。情報不足の私にとっては有り難い存在です。年間利益は平均して300万円くらいです。






旬の厳選10銘柄は購入を続けています。10銘柄に対してなぜ株があがる要素があるのかを動画で藤ノ井先生は根拠をていねいに説明されています。「今の値位置は全体的にあげているので調整で、これくらいまで下げるかもしれないから、ゆっくり構えて」とか具体的に教えてくださいます。


そのために、 株価の底値に近い価格で購入できるために、株価が大きく下げるリスクは低く、あげていく方が優位なポジションが取れます。メンタル的に楽なのが藤ノ井先生の10銘柄だと思います。10銘柄の情報を得て、その株を売買することで、購入した金額分は毎回元が取れています (大阪風にいうと)。あとのプラス分は次の株を買うための資金に回っています。




2016年の秋号はなんとおまけに四季報がついてきました。藤ノ井先生が、肌身離さずいつも持ち歩いているあの四季報です。セミナーでも、動画でも使い方を説明して頂いているので、使い方もわかりました。その中にも、情報が隠されていて、その株の売買だけでも、 厳選10銘柄を購入した以上に利益を得ることができました。


サリー さん


2016年秋号から毎回購入させていただいています。まだまだ株の初心者ですが、旬の厳選銘柄で得た利益で、次の旬の厳選銘柄を購入できる利益は確実に得れています。株を初めてまだ日が浅いですが、最近は、株って本当に面白いなって思うようになりました。旬の厳選銘柄を購入しながら、株の勉強もこれからもしていきたいと思っています。




旬の厳選10銘柄は定期的に申し込んでいますが、前回の利益で申し込めるので助かります。


石川のET さん


カワタテクノロジーでは、一年分のFPO「旬の厳選10銘柄」が購入できました。ありがとうございます。


もちの木庵 さん




6.他投資顧問に騙されたりでの負け分を取り返すことができる


7.同じ銘柄で繰り返し利益が狙えるパターンがある


8.定期的に銘柄を見直す習慣がつく


9.中長期目線でテンバガーが狙え


10日本人にとって応援したくなる銘柄が多い








藤ノ井俊樹の旬の厳選10銘柄


株歴40年超のプロが今、買うべきと考える銘柄


『旬の厳選10銘柄』シリーズ最新号公開中!


ユーザーの声「年間利益は平均して300万円くらいです」


投資顧問が自信を持ってお届けする推奨10銘柄


藤ノ井俊樹の旬の厳選10銘柄












この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11684472
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
「#藤ノ井俊樹旬の厳選10銘柄」人気ブログランキング 人気ブログランキング
人気ブログランキング にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村
ファン

保険見直でお小遣いが2万円増えました詳しくはこちら

タグクラウド
最新コメント
サラリーマンが自己資金0円で始めるマンション経営不動産投資no1/仲介手数料0円 広告新規のお問い合わせでアマギフ5万円贈呈!始めるなら今がチャンス。都心のワンルームマンション。老後の備え/第2の収入源/リスク分散など目的は様々!仲介手数料0。 by 腕時計専売店2023最新型2023新作入荷!注文割引開催中★注文金額1.5以上:10%OFF.★注文金額2.5万円以上:12%OFF.★注文金額3.5万円以上:14%OFF.★注文金額5円以上:17%OFF■ 実物写真、付属品を完備しております。■ 迅速、確実にお客様の手元にお届け致します。■ 低価格を提供すると共に、品質を絶対保証しておりま。■ 商品の交換と返品ができます。 (09/28)
サラリーマンが自己資金0円で始めるマンション経営不動産投資no1/仲介手数料0円 広告新規のお問い合わせでアマギフ5万円贈呈!始めるなら今がチャンス。都心のワンルームマンション。老後の備え/第2の収入源/リスク分散など目的は様々!仲介手数料0。 by ルイ ヴィトン 本店 atm (09/15)

======================================================================   ファイナンシャルアカデミー 株式投資の学校 株式投資は短期的にはものすごく運に左右されますが、中長期的には努力に比例します。 ただし、せっかくの努力も正しい方向付けのもとになされないと 徒労に終わってしまう可能性もあります。 効率よく株式投資の知識を身につけたい方、 まずは、株式投資の学校の体験学習会へご参加ください!  ======================================================================

最新記事
(09/27) 藤ノ井俊樹『旬の厳選10銘柄』! 株歴50年超のプロによる推奨銘柄! 株歴50年超のプロがあなたの代わりに銘柄選定! ◎単に推奨銘柄を列挙するのではなく、 、藤ノ井氏がなぜ今、 この株が買いなのかと いう 根拠を示しながら、 売買戦略や上値下値目処などを解説していきます。
(09/27)藤ノ井俊樹氏が提供する「旬の厳選10銘柄」は、投資家の間で高い評価を受けています。彼の深い知識と投資への情熱によって選ばれた銘柄は、市場の不確実性の中でも利益を生み出す潜在力を持っているとされています。特に「ミスプライス投資」戦略は、財務的に健全で割安な銘柄を見極めることで、多くの投資家に安定した成果をもたらしていると評判です
(09/25) 市場の風を読み解く羅針盤 ? 「旬の厳選10銘柄」 利益の光景 「旬の厳選10銘柄」 ? その評判は急速に広がり、 一流の投資家から初心者まで、 その高評価の声が止まりません。 藤ノ井俊樹『旬の厳選10銘柄』シリーズ最新号公開中! 藤ノ井俊樹の高勝期待銘柄を見つける3つの視点
(09/22)市場の風を読み解く羅針盤 ? 「旬の厳選10銘柄」 利益の光景 「旬の厳選10銘柄」 ? その評判は急速に広がり、 一流の投資家から初心者まで、 その高評価の声が止まりません。 この10銘柄は、 市場の動向を理解し、 投資のタイミングを 見極める有力なツールとして 多くの投資家に信頼されています
(09/22)「旬の厳選10銘柄」は、 市場の動きを読むための羅針盤として、多くの投資家から高い評価を受けています。 初心者からベテランまで、その評判は広がり続けており、 市場のトレンドを把握し、 適切な投資タイミングを見極めるための信頼できるツールとされています。 この10銘柄の選定には、 藤ノ井俊樹氏の長年にわたる経験と専門知識が反映されており、 彼の詳細な解説と具体的な投資戦略が鍵となっています。

ユーザーの声「年間利益は平均して300万円くらいです」
投資顧問が自信を持ってお届けする推奨10銘柄

プロフィール
たまちゃんさんの画像
たまちゃん
プロフィール
カテゴリーアーカイブ

DMM FX新規口座開設

口座開設

   スマホでスピード本人確認』を利用して口座開設すると

条件達成でキャッシュバック最大20万円

口座開設

【最短1時間で取引】スタート!【解説動画】

かんたん3STEP

キャッシュバック
獲得までの流れ

新規口座開設

新規口座開設

(約5分で入力完了)

口座開設完了から3か月以内に新規取引

口座開設完了から3か月以内に
新規取引

取引量に応じて

最大

200,000
キャッシュバック注意事項はこちら