アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年01月12日

貧乏を抜け出す為に0スタートの私が行っている事

INA99_saifuaketara1en_TP_V (1).jpg
このブログは次のような方に読んで頂きたいと思い始める事にしました。



  • 今現在、自分は貧乏であると感じている方
  • このまま一生稼げずに終わってしまうのではと不安を感じている方
  • 稼げる方法があるらしいが自分には無理と感じている方


今現在、私は貧乏です


どんな貧乏であるかといいますと、未来に希望を待っている貧乏人です。
ココがすごく大事です。

では、どのように私は希望を持てる貧乏人になることができたのかを少しお話していこうと思います。

まず私の経済状態をご説明します


どの程度貧乏であるかと言うと月収20万の40代サラリーマンです。
既婚で4人の子供を抱えています。
公営住宅に住み、資産0、貯金0、月の稼ぎは使い切り。
幸い、家内も仕事をしてくれているためなんとか生活は出来ています。


私の務める会社では一昨年から家族手当がカットされました。
先月からはしていたはずの残業を申請するなと言われなくなくサービス残業。12月ですよ、年を越すのもお金がかかるのです。しかし会社には関係ないようです。
今月からは一切の残業禁止とどんどん締め付けられています。

会社は食品メーカーで私は製造工員です。

1年前は、残業をしていたので30万程度の手取りがありましたが、徐々に締め付けられて20万を切ろうとしています。

どうも会社は私の人生を保障してくれる訳ではないようです。(そのくせ副業を禁止しています。殺す気か?)

どうしようか、お金が足りない

1年前、たまたまネットで稼げるらしいと言う事を目にしました。
初期投資ほぼ0で始められると言うことでした。

怪しい、そう思いました。

さらに、ネットで検索して調べてみます。

嘘ではなさそう、そう思うようになりました。

取り敢えず、「私、チョー稼いでますけどタダで稼ぎ方教えます」っていう方の動画をチェックしてみました。

品の良い、スーツ姿の私より10歳以上は若いであろう好青年です。
動画も1本20分くらいのボリュームで、結構立派なものです。

彼曰く、「私は、あなたに本気で稼いでほしいと思っている」ということです。
動画数も20本程度あったと思います。

作るのは非常に時間がかかったと思います。ところが、それはすべてタダで提供されていました。
これをタダで提供しているなんて凄いなと思い早速、メールマガジンを登録してみました。

これで俺も金持ちになれる!そう考えるようになっていました。

しかし、私の場合貧乏はそんなに簡単に抜け出す事はできないようです。
性格、習慣が邪魔をする


それは、私の性格や習慣が邪魔をしているようです。

つまり、3日坊主や自身のなさ、そして仕事に人生を捧げることを美徳と捉えている事も私の足を引っ張ります。

しかし、これらの習慣や性格を変えればお金持ちになれると今は確信しています。

私の様な性格や習慣をお持ちの方は多いと思います。
そのような方が、少し時間はかかりますが徐々にお金持ちにになれる様にお手伝いしたいのです。
ぶっちゃけます

ぶっちゃけると、このブログは私が儲けるために始めた部分も勿論あります。後々ご紹介していきますが、このブログはアフィリエイトを行います。

多くのアフィリエイターは1ヶ月で10万円稼げます。と言います。

しかし、私はいいます。あなたには1円も稼げません!
タダ、今の性格や習慣のままではと条件がつきます。

3日坊主で稼げる訳がありません。

そんな方法があったらとっくに始めてます。

どうしたら良いかと言うと、性格や習慣を変化させると良い訳です。

しかし、それは非常に時間の掛かる作業です。

その事を念頭に置いてこのブログを読み進めてください。

簡単ではありませんが必ずできます。

何故か?

学歴もない私に出来る事です。
皆さんにも必ずできます。

それでは読み進めてください!

希望を持てる貧乏がスタートです。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5817896
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
トマトスライスチーズさんの画像
トマトスライスチーズ
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。