アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
tomato師匠さんの画像
tomato師匠
増やしながら遊ぶ。遊びながら増やす。好きな事ばっかりする。気の合う連中といつも楽しくしたい。 好きな食べ物→ラーメンラーメン寿司寿司肉 あんまり驚かない人w
プロフィール

広告

posted by fanblog

2019年09月15日

釣りだお!

ポチッとして頂ければ活力になります(*´∀`)♪


海釣りランキング

夜勤明け休みだとからだがなれない…夜寝ても目覚める…


なので釣りにきました( ͡° ͜ʖ ͡°)


釣れた魚ってどっか買い取ってくんないかなー?むしろ養殖して売れないかなーとか毎日思ってますwグルグルで検索したら


市場とかで顔馴染みになれば交渉可能

などあるそうです!釣りで魚をとって売ること自体全く問題ない!船買って遊覧船回して魚とって自分の経営してる居酒屋にもってく!とかいいよねハート️楽しんで稼いでる感半端ない( ͡° ͜ʖ ͡°)(儲かるかどうかは別としてね)


今度市場の人達に聞いてみよーっと(^ω^)


ともあれ、釣り!針にイソメつけて根魚作戦です。今回もちろん釣れた魚は食します。アイラブサバイバルハート



とりあえずイソメ投げてたそがれるか。
黄昏の町を背に〜(イノセントワールド)
古くてごめん!w


グググっと



むむ


まきまきまきまきまきまきまきまき



F7BE2C4B-ED4C-4B63-9DBF-4CCF10BE3848.jpeg


???????



シャコ??


????



そうシャコですw始めて釣りましたwシャコw最初エビ🦐かと思って実感ひいたwシャコw



そう、そしてそこから伝説が始まる




E5279CAF-A281-45BF-8939-ACA3A166186F.jpeg



????????



9E6B69CA-50AE-4CF6-BA4A-93636D710E94.jpeg


!????????????






本日の釣果


シャコ二匹


ナマコ一匹



いや、こんなことある?ナマコクソ重くてマジタコかなんかかと思ってワクワクして、いやほんとにね、僕、実は虫とかちょっとグロイものとか苦手でいや、あの、ナマコはマジで、すいません、食べるのは好きだけど、ごめんね、ごめんね、はっきりいってまじ






ドン引きです




今日はリリースしました。すべて。


いや、衝撃的な一日でした。でもイソメ300円とガソリンちょこっとでこれたから良しですwいい素材でよかったw




ナマコの感覚を忘れずに山岡家でラーメン食って帰りました。

楽しい一日でした。みなさんもまた楽しい一日を( ͡° ͜ʖ ͡°)











ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9197939
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。