アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリアーカイブ
ファン
<< 2015年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年05月05日

秋葉原のラオックスで店員さんから「ニイハオ」って声かけられた!w

我が家は家電を買う際は秋葉原にしています。XXカメラ系も良いのですが、だんなと一緒に研究を重ねた結果、都内で家電を買うには秋葉原が良いということになっています。

先日、2月のある日。そう、中国の旧正月の時期です。その時期に何を血迷ったか私たち夫婦は秋葉原にある家電を求めに繰り出しました。

そこはもう、あまりにもチャイナでした。
undefinedundefined
1280px-Akiba_denkigai.jpg


さらに私たちは血迷い、あのチャイナ資本のラオックスに突入してみたのです!
・・・日本語が聞こえません。

とうとうある店員さんが私たちに声をかけてきました。
「ニイハオ」と。

確かにトリンドルみたいに白人系のかわいさはないし、こてこての東洋人顔なんだけど、ニイハオって言われたのは人生ウン十年で初めての経験でした。

でもバルミューダなかったです。欲しかったんだけどチャイナではウケが悪いんですかね。
日本国内でも近くに販売店が無ければ公式ストアがありますね。

BALMUDA(バルミューダ)公式ストア


-----------
↓ クリックお願いします!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
タグ:東京
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3623577
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
さんの画像

東京生まれ東京育ちの花子です。本名です。趣味はネットショッピングですが、いろんなものを急にほしくなったときにあちこち探すのが面倒になってきました。。。女性がほしい!と思うものをセレクトショップ的にご紹介したいと思います。
ブログ
プロフィール
検索
無料アクセスアップ オレンジトラフィック
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。