アフィリエイト広告を利用しています
UA-62651411-1
ファン
<< 2021年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年04月11日

出会いのきっかけのひとつ…モテるアルバイトはある?

モテるアルバイトって何?

みなさんはアルバイトとモテを一緒に考えたことはありますか?
また、そのときにどんな職種を思い浮かべましたか?

さまざまな職業が存在する中、ステータス目的で華やかなアルバイトをしたいと考える方もいるのではないでしょうか。もちろんそれは悪いことではありませんが、そうした目的で働いたとしても、「モテ」に繋がるとは限りません。

しかし、アルバイト先で知り合った相手とお付き合いに発展するというケースは少なくありません。具体的な例を、身近な人に聞いてみました。

アルバイト先が出会いのきっかけ体験談


●今付き合っている彼は大学時代の、アルバイト先の先輩でした。

アルバイトの悩みを相談するうちに、自然な感じで付き合うことになりました。アルバイト中はお互い真剣に仕事をしていますが、終わった後同じ電車で帰るのがはじめのうちは楽しくて…今ではいい思い出です。(Sさん/24歳/女性)

●今の彼女は、アルバイト先のカットモデルでした。

美容師見習いのときに知り合って、数年知り合いレベルだったのですが、定期的に顔をあわせるうちに、食事に行く仲になり、自分から告白しました。ダメかと思ったのですが、無事付き合うことができました。(Kさん/28歳/男性)

●バイト先でできた女友達と行った食事会で、今の彼と出会いました。

最初は乗り気でなく、連れられて行ったのですが、今ではその娘に感謝感謝です!
(Tさん/26歳/女性)

複数の方が、アルバイト先での出会いやバイト先で知り合った人との繋がりで、交際に発展していることがわかりました。

確かに「カフェ」や「ファーストフード」は、男女の区別なく活躍できるため、一緒に仕事を頑張っているうちに恋人関係に…ということも多いようです。

このほか、『美容系のアルバイトをしたことで女性らしさが磨かれて、私生活での恋愛に前向きになった』、『アルバイト先の経験で、将来やりたいことが定まった』など。

アルバイトがきっかけとなり、進むべき道が明確になった、というコメントもありました。このケースは一見恋愛とは関係がなさそうですが、人としての魅力が高まる分、素敵な出会いを引き寄せ、モテやすい状態になるのです。

アルバイト先で恋人ができる人の共通点

LCはこうしたコメントを集めていく中で、アルバイト先で出会い、進展のあった方達にはある共通した要素が備わっていることに気づきました。



バイト・モテの共通項


1.仕事に一生懸命

2.笑顔で取り組んでいる

3.チャレンジ精神がある

4.出会いを大切にしている

いかがですか?この内容は、LC流モテと近いところがあります。このような状態のときは、恋愛力が高いとも言えるでしょう。

何ごとにも熱意を持って前向きに取り組む姿勢は、周囲の目にキラキラと魅力的に映ります。また、スタッフやお客様に対して笑顔を忘れず『出会い』を大切にすることがその後の進展に繋がっていくようです。

出会いを大切にすることが「モテ」の第一歩

アルバイト先で『出会い』を掴むには、先程の共通項の要素をできるだけ多く実践することがオススメです。 こうした意識を持つことで、たくさんの素敵な出来事が起こるかもしれません!


バイト先での出会いで起こる素敵なコト


●友人、知人が増え、自分が知らなかった情報が手に入る。

●いいご縁に発展し、お付き合いをすることに!

●バイトも恋愛も充実し、毎日出勤するのが楽しくなる

●新しい知識が増え、会話の幅が広がる

●自分の磨くべき部分が見えてきて、魅力がぐんぐん高まる

もし、今現在お仕事をされていないのであれば、「モテたい」という動機でも構いません。一度アルバイトを始めてみてはいかがでしょうか。先ほど紹介したモテの共通項を一つずつクリアしていくことで人としての魅力が身につくはずです。

どんな環境でも、どんな仕事内容でも、とにかく前向きに楽しんで、積極的に周りの人とコミュニケーションを取っていきましょう。そうすることで出会いが豊富になり、モテに繋がるかもしれません。

女性のお悩みを、一緒に解決してみませんか?












検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
お得のエンターテインメントさんの画像
お得のエンターテインメント
「お得」って だれでも 興味のある言葉ですよね! いろいろなジャンルのお得を探すのが大好き!!! あなたの知りたい お得 を紹介していこうと思います
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。