アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

koko
色々書いていきます。 基本ゲームやマンガの雑談などです。気に入ったら読んでください!ポチよろ♪ コメしてくれればお返しにも行きますヨ!
まずはチェックです(*^_^*) よければポチポチしてくださいな♪
リンク集

広告

posted by fanblog
2011年06月06日
夜の怖さ・・・
こんばんは\(^^)/
今日も夜ぶらぶらと出て行ってました月
もちろん車ではなく歩きで・・・。
しかし今日は夜には危険がいっぱいだということを痛感しました・・・。

いつも車が通れないようなところを歩いてて、とてもいい散歩コースなんです。
するとやはり他の、方たちもいつもその道を使ってるわけで。
今日もいつも通り歩いていると、「こんな時間に出歩いている人はいないだろう」と思ったのかは知りませんが
3、4人が自転車で広がって向かいから走ってきたんです。
最初はこんな時間に帰ってるなんて大変だなあーと思っていたんですが
相手は一向によけようとせず、狭い道なんで広がられたらよけようがない・・・。
しかもよくみたら1台しかランプ付いてない・・・!
「これは・・・ひかれるフラグが立った!?」
なんて他人事みたいに思っていると、そのまま
クラッシュ!
になる直前に何とか気付いてくれました・・・。
怖かった><

夜出かけるときは何かしらの明かりを持って出ないとだめですね落ち込み
反省ですすいません
家に帰ると靴の裏に何か茶色いものが付いてました。
アレハナンダッタノデショウカ?


【このカテゴリーの最新記事】
Posted by koko at 23:20 | 雑談日記 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。