アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年11月26日

2015年11月26日(木) 大引け後の郵政3社株の結果 かんぽ生命大幅続伸!!

imagesa.jpg

2015年11月26日(木) 郵政3社株の大引け後の結果は以下の通り。

日本郵政(株)
現在値:1,893
前日比:-23 -1.20%

(株)ゆうちょ銀行
現在値:1,725
前日比:-17 -0.98%

(株)かんぽ生命保険
現在値:3,335
前日比:+110 +3.41%

かんぽ生命がここにきて大幅に上昇!!

上場3日目以降からは軟調な推移が続いていましたが、予想配当利回りが市場平均をわずかに上回っていることから、割安感も出てきているとのこと。

本日も一時3,300円付近で膠着し、このまま下がるかもと不安でしたが、大引け前にぐぐっと上がり終えました。

少しだけ安心。

とはいえ、この過熱感は逆にちょっと危ないとも言えますね。

明日は週末ということもあり手じまい売りで早速下落しなければよいのですが・・・

とりあえずはじっくりでもよいので、まずは3,500円まで目指して欲しいです。

日経平均は19,944.41(+0.49%)
先物では一時2万円を回復する場面もありました。
年末に向けての動きに期待しています!!

日足・日中足チャートはこちら

スポンサーリンク

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4457488
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
目次
最新記事
タグクラウド
楽天おすすめ
楽天のおすすめ商品です。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。