アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年11月06日

3日目の日本郵政グループ3社は利益確定売りが優勢そろって大幅反落(5分足チャート)

images.jpg

2015年11月6日(金) 上場3日目の日本郵政グループ3社は利益確定売りが優勢。
そろって大幅反落となりました。

本日の5分足チャートです。

日本郵政 1,755 -65(-3.57%)
IMG_9983.PNG

ゆうちょ銀行 1,718 -57(-3.21%)
IMG_9985.PNG

かんぽ生命 3,730 -160(-4.11%)
IMG_9984.PNG

いやー、下がりました。お祭り騒ぎは一旦終了ですかね。
私は先日かんぽ生命株で4,000円の高値掴みをしてしまい、本日寄せ後の急落でナンピンをすかさず入れましたが、やや乗り遅れて3,675円の約定となり平均3,841円となりました。現在-22,200円。
超ど素人な失態ですが、どうにか本日は「下手なナンピンすかんぴん」にはならずにすみました。

休み明けは期待できそうもないかな。
派手なマネーゲームは一旦終わりにして、年内はホールドしたいと思います。

スポンサーリンク

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4377578
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
目次
最新記事
タグクラウド
楽天おすすめ
楽天のおすすめ商品です。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。