アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

goodnews
現在アメリカ在住です。 日々感じたことなど気ままに書いていきたいです。 宜しくお願いします。
リンク集
日別アーカイブ
https://fanblogs.jp/to03091703ai/index1_0.rdf
<< 2013年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2012年04月25日
チューリップ畑
こんにちは。Goodnewsです!

今日は、オレゴン州ウッドバーンのチューリップ畑に行ってきました。

家から車を走らせる事、約40分、見えました!一面に広がるチューリップ畑が!

しかし、色とりどりですね。チューリップにこんなに色のバリエーションがあるなんて、今まで気づき

ませんでした。日々、新発見の連続です。 写真を撮影しているうちに、だんだん新しいカメラが欲

しくなってきました。。。よし、今年のクリスマスの目標にしよう!(頑張るためのモチベーションです

!) 今日の曇り空の下でも十分綺麗でしたが、太陽が出ていたら、もっと色が冴えるんでしょうか

ね?晴れの日にまた行ってみたいです。





ウッドバーンといえば、有名ブランドのアウトレットストアがあるところで有名ですね。

しっかりと寄り道して来ました。写真はナイキファクトリーアウトレットストア前。

ナイキはオレゴンに本社があるんですよ!



バッグ・小物 ブログランキングへ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
にほんブログ村
-------------------------------------------------------------------------------------------------------




データアクティブでは、在宅でお仕事を行う方を積極支援致します!

フレッツ光で最大82,000円キャッシュバック実施中!

抜毛(ぬけ)ない男たちの秘密はINZシャンプー定期購入









Posted by goodnews at 13:19 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。