アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ひろ
リンク集

広告

posted by fanblog
2008年06月07日
闇金うざい!
闇金!

怖いで〜落ち込み

最初に言うけど絶対止めなさい!

俺も一度だけ手を出して、無時に返したけど
今でも困ってる事が一つあるわ。

それは、後で話すけどなんで闇金にまで手を出したのか!?

いや、最初から手を出す気は無かったんだけど、
ある消費者金融(ここは闇金じゃない。大手でもないけど)に申し込んだ時の事だった。

俺はブラックなので、当然審査はNG。
そこが他のところだったら紹介できますというので、紹介をうけたのが闇金だった。

その内容は・・・

・借入金の10%が保証金
・1週間後に利子10%を返金。

という一般的な!?闇金でした。

この時はどうにかしていたのか、借りてしまった。

しかし、借りた後に怖くなって直ぐに元金とともに1週間後に返したけどね。。。

ただ、その後がうざい!

とにかく、電話がかかってきます。

返してから1年以上たつけど、まだ電話の攻撃。

ていうか、知らない番号からかかってくるので、俺の情報が他の業者へ売られているのかな〜と思うけどね。。。困った

みなさん、闇金にだけは借りないようにね。

免責者・任意整理中・多重債務の方を応援します!
 

Posted by ひろ at 09:31 | 消費者金融 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。