アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
<< 2024年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
湿気について by てっちゃん (05/27)
市役所へ行く!! by みき (05/08)
市役所へ行く!! by nyankichi (05/05)
日別アーカイブ
ファン
検索

広告

posted by fanblog

2023年02月06日

はいむるぶし

「なんかさぁ、2月のはいむるぶしの宿泊費、めっちゃ安かったから、とりあえず予約だけしたんだよね。」

と、私が言うと、

「え!そうなん?ほんとや〜、安いやん!俺たちも行くよ。」

と、友人夫妻。

このノリすき黄ハート

って、ことで、みんなで行くことに!

IMG_5559.JPG

小浜島に着いたら、はいむるぶしの送迎バスがお出迎え〜。

フェリーの時間に合わせてくれてるのはありがたい。

IMG_5564.jpg

小浜島のリゾート はいむるぶし。

IMG_5693.jpg

ウェルカムドリンク!

IMG_5571.JPG

お部屋広い!1番グレードひくい部屋でこの広さ!!??

IMG_5574.JPG

かんぱ〜〜〜い!!

IMG_5582.JPG

小浜島のリゾート はいむるぶし。

西表石垣国立公園内の40万m2の広大な敷地ってことで、カートかりてビーチへGO!

IMG_5284.jpg

いい雰囲気〜。

IMG_5585.JPG

また!かんぱ〜い!

IMG_5594.JPG

リゾートでは『なにもしない』を楽しむ。

IMG_5596.JPG

ビーチでビール飲んで

IMG_2650.JPG

海見て、空見る。

IMG_5315.jpg

こんなに小さな島で、こんなふうに雲に包まれてたら、雲の向こうに幸せの楽園があるって思うんだろうな。

思ったんだろうな。

IMG_2658.JPG

わー、ウシだ。

IMG_5601.JPG

わー、ヤギだ。

IMG_5610.JPG

わー、カメだ。

IMG_5607.JPG

動物と触れ合った後は大浴場。敷地が広すぎて迷った(笑)

IMG_5614.JPG

※写真はWEBより

スクリーンショット 2023-06-28 143316.jpg

夕食ビュッフェ。

IMG_5630.JPG

そして、今日のヒット賞!!

『のみほ』って(笑)

IMG_5634.JPG

なにもかもが『ちょうどいい』

2日目につづく〜。

posted by tingara at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 小浜島
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12054596
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。