アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
モンドセレクション金賞受賞!

厳選チーズをたっぷりつかった
濃厚しっとりなベイクドチーズケーキクローバーです。
(チーズ生地に約60%クリームチーズ配合。・・・そりゃ〜濃厚だびっくり


冷凍保存できるので長くストックでき(3カ月)食べたい時に食べられます

チーズケーキ以外にもいろんな種類のケーキありますよ。

単品で、もちろん購入できますが
おすすめは初回限定でとってもお得なバラエティースイーツセットです。

内容は・・・

5種類【モンド受賞のチーズケーキ・チーズケーキ(チョコ)・ブルーベリーフロマージュ・モンブラン・モンブラン(抹茶)】を2つずつ。の合計10個

送料は全国無料(初回のみ)! お値段は2100円です。

すごいお得ですねハート

興味があれば見てってくださいな。

↓ ↓ こちらクリック ↓ ↓





人気ブログランキングへ ←ポチっと応援おねがいします。

安全地帯にどっぷり☆

二の腕にできた虫刺されがいつまでたっても治りません困った

は〜ぁ〜雲昔は3日もすれば良くなってたんだけどな・・・。

若いつもりでも着実に年とってるようです(*´д`)。



そういえば最近安全地帯にハマっておりますハート

イッチャッテルオジサンだと思ってたんですが・・・・・・いやー歌うますぎだし、若いころは只ならぬ色っぽさがあって。  かっこいいです。

一気に好きになりました。

声にしびれまくってます笑顔キラキラキラキラ

特にメロディーって曲がいいハート(これはソロ時代の曲です)

サビの「あの頃は なにもなくてそれだって 楽しくやったよ」ってとこを

もうホントに悲しそうに語りかけるように歌うんです(ノω・、)汗

胸がしめつけられる。あー切ない。

ぜひ聞いてください ↓

【玉置浩二/メロディー】




あとは「じれったい」と「好きさ」もすごい良いヒヨコ









人気ブログランキングへ ←応援にポチっとおねがいします。





 
    >>次へ
ルミガン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。